宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

エリザベート初日映像 麗しのみりおトート♪

朝っぱらからエリザベート初日映像ガン見

 

ミリオチャンスキーなオットも起きて来て、

やっぱり美しい~[emoji:e-349]って。

 

夫婦揃って みりおちゃん映像に目がハートな朝。

 

 

衣裳もセットも豪華絢爛[emoji:e-420]

 

そして、次々に流れる大好きなエリザベートの楽曲に

一気にエリザベートの世界に引きこまれたっ!!

 

 

みりおちゃんの気品あふれるトートは

美しく爽やか過ぎて 

あんまり怖くないというか。

凄みは感じないのだけれど

それこそが「みりおちゃんらしさ」、みりおトートなのでしょう。

 

もう少し「クセ」があってもいいかな、と思うけど

直球な感じのトートに感じました。

 

もう少しこなれてくると

熟成されて 味に深みが出てくるといいな~♪

 

 

みりおちゃん 2回転びかけたんですってね?

みりおファンの友人に話したら、既に

Twitterで読んで知ってた。恐るべしTwitter

みりお情報、千里を走るっ!

 

 

蘭はなちゃんが、お歌頑張ってた、と友人談。

よかった~、ホッ♪

以前、蘭はなちゃんがエリザベートを演じて退団するって発表された頃、

バッシングの嵐が吹き荒れて boufuu.gif どうなることかと思ったけど

蘭はなちゃん、結果を出してきましたね~。

 

頑張ったね♪

 

映像では、「パパみたいになりたい」可愛いし、

ファンの注目「私だけに」 も及第点

セーーーーーフ! neko_セーフ

 

 

落ち着きと気品とやさしさあふれる皇帝フランツのみっちゃん(北翔海莉)♪

ゾフィに実権握られて 言いなりになる所、

フランツの困ったような表情が キュンと来るとのこと、楽しみ~!

今回 映像には出てませんが。

とにかく、みっちゃんの歌を聞きたい!!

 

だいもん(望海風斗)が、いい感じのルキーニを稽古場で見せてると思ったら

観てきた友人の話では、真面目なルキーニだったと。

お稽古場では、結構やってくれちゃってる印象だったけど・・・?

早くこの目で確認せねばっ!

 

ゾフィの一花ちゃんや、ユズカレー(柚香光)@ルドルフ/ジュラや、

大河凜@マダム・ヴォルフ、水美舞斗@マデレーネ、

仙名彩世@ヴィンディッシュ嬢・・・

みどころ満載!

 

もう一度、配役表をしっかり頭に叩き込んで

舞台の隅から隅まで楽しもう!

 

早く劇場に行きたーーーい!

 

ニュースは毎日録画してるから

しばらくは、リピート再生で楽しもーーーっと!

 

皆様、夏バテにはご注意ください。客席(笑)

エリザベートパワーでふっ飛ばします! 

 

みりおトートが、舞台上からシャンシャン持ったまま

両手で風(気?)を送ってくれました♪

 ↑ 可愛い♪

 

残暑はまだまだ厳しいのでエリザベートパワーをもらって

乗り切りましょ!

 

また、観てきたら、レポしますね~♪