宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

本日、花組エリザベート 集合日!退団者発表【追記あり】

今日…

花組エリザベートの集合日ですね。

蘭はなちゃんの退団は既に発表済みですけれど・・・

大事な戦力を失う退団発表を聞きたくないです。neko_iyaiya.gif

新生花組・明日海りお体制の土台を揺るがすような

ドッカーンな発表がありませんように!

panda_onegai.gif

火曜日の午後4時が、コワイ!

【2014.7.8 22:30追記】

ついに退団者が発表になりました。

で、大方のヅカファンが心配していたとおり

桜一花ちゃん退団のニュース

85期の同期のひかるくんが専科に出るので

一花ちゃんの去就が気になっていました。

退団かぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・

その他の組に残る85期は

舞咲 りん 奏乃はると

柚希 礼音 十輝いりす

大海 亜呼

の5人になっちゃいますね。 寂しい~

一花ちゃん、いつまでも キュートでパワフルな

舞台人でいてくださいね~♪