宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

もう出さないと!今秋の星組の振り分け

めちゃくちゃ気になってるんですけれど。

星組の今秋の公演のメンバーの振り分け

もうそろそろ発表してもよさそう?

今度の火曜日あたり、発表??(して欲しい)

(スンゴイ希望的観測)

柚希礼音スーパーリサイタル ☆ LEGEND

16年前、真矢みきちゃんの武道館ライブに行った友人の話だと、

出演者は10人位だったそうです。

今、星組で歌って踊れるメンバーを10人選ぶとなると

【男役】

まっさきに思うのは 礼真琴 絶対外せない。

歌って踊れるエンターテナー!

右に出るものなし。

そして路線の真風涼帆

中堅以上なら ダンスのどいちゃん(鶴美舞夕) 

ちえちゃんが大好きなまさこさん(十輝いりす)?

紫藤りゅうくんも目を引きますね♪

夏樹れいちゃんや 漣レイラくんも

私的には使って欲しい実力ある生徒さんなんですけど。

どんなメンバー構成になるのでしょうか??

【娘役】

テッパン相手役、夢咲ねねちゃん

劇団がイチオシの綺咲愛里ちゃん

歌唱力のころちゃん(音花ゆり)、妃海風ちゃんは入るか??

わ~ もう、全っっっ然わからない

16年ぶり、という武道館での

柚希礼音スーパーリサイタルに相応しい、

クォリティの高いメンツでお願いしたいです。

べに(紅ゆずる)主演 風とともに去りぬ

スカーレットは・・・ しーらん(壱城あずさ)@娘役で如何? 

歌唱力がちょっぴり心配ですけど。

ベニと阿吽の呼吸で、いい芝居ができそう。

あの髪型、お衣装、似合うと思うな~!

メラニー 妃海風ちゃんか 城妃美伶ちゃん?

アシュレイ ミッキー(天寿光希)

ベル これも男役さん?? 夏樹れいちゃんあたり、いいかも!

星組関係ないけど マミーに専科のさやかさん(美城れん)再び♪

アルカサル 王城

十碧れいや、麻央侑希

若い二人には、美稀千種さんやベテランでサポート?

主人公ドン・ペドロは、カスティリア王アルフォンソ11世と

王妃マリアの嫡男として生を受けるが、母子共々、

父王の愛を得られぬ幼少時代を過ごした。

父王が戦場で病死をすると、わずか15歳で即位することになるが、

宰相に思うがままに操られる傀儡の王となる。

この宰相を追放し、親政を行い始める。   (Wikipediaより)

太陽王に似てます。

大の女好きというところも太陽王みたい。

(昔の権力者はみな同じかも?)

ドン・ペドロと宿敵エンリケとの対立が面白そう。

頼みますよ~♪

ドン・ペドロの妻役は・・・歌唱力でサポート、ってことで風ちゃん?

妃海風ちゃんは、どこに配されてもすんなりハマる

マルチな才能を持つ生徒さんですね。

◆関連記事

ちえちゃんが武道館で!!今秋の星組公演ラインアップに興奮♪ 2014.5.29

とかなんとか言っても、風共、もうエントリー終わってるし。

ワタクシ、友の会の会員じゃないからエントリー関係なかった~。

どんな布陣になるのか、楽しみに発表を待つことにします。