宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

チケ難必至 (;´Д`) 宝塚大運動会

2014年 宝塚大運動会が3ヶ月後に迫っております

星組ファンだけど、最近明日海りおの魅力にやられ

急速にみりおファン化してる友人からメールありました。

宝塚大運動会は、どこの席で観たいか、とのお問い合わせ。

んなもん、星組に決まっとるがな。

え~。 花組にする~?? 

ワタクシ、チケットを「お願い」する立場故、

強いこと言えませんの。

どこでもいーよー。 ←声に抑揚なし ( ̄ェ ̄;)  

で、どっちにエントリーするのかな?とちょっと気になってたら…

星組の正面が花組なので

星席から 花席が見える(ちょっと遠いが)ので

星組にしてくれるみたい!?

お気遣いありがとです panda_pekori.gif

それにしても、大阪城ホールのスタンド席って何人収容?

10月7日は、全国からヅカファンが集結しそうなので

チケット取れるかどうか、めちゃくちゃ心配ですっ!!

どうかどうか 取れますように! b-onegai.gif

もしも、もしも、チケット取れたら、

星組ファン一体となって ガンガン応援する~~~~っ!! 応援

右も左も 熱き星組ファン、楽しそう~~~! 

100周年だから、何かと絶対気合入ってると思う!!

行きたーーーーーーーーい!! panda_naku.gif

こちらのブログでちえちゃん(柚希礼音)の頑張りっぷり

ちえちゃんの素顔が垣間見れるエピソードを載せてくださってます。

 → 地獄ごくらくdiary 

楽しすぎる予習 「宝塚歌劇90周年記念大運動会」

ちえちゃん、最高~~~~♪

どいちゃんのバトンが観れるのも、大運動会ならでは!

またやってくれるかな??

(ロミジュリでも披露してましたけど♪)

ヅカファンの皆様!!

盛り上がりましょうねっっっ!!

(チケット取れるかわからないのに 気が早い)

◆ご参考リンク

「スカイ・ステージ番組チェック!」

第32回 見どころはここ!

スター・ロングインタビュー「速報!宝塚歌劇90周年記念大運動会」

「宝塚歌劇80周年記念大運動会」-夢を描いて華やかに-

本文から少し抜粋  ↓

見どころは競技そのものよりむしろ、各チームが趣向を凝らした

入場行進や応援合戦、

そして公演やお稽古の合間をぬって懸命に準備、練習したその模様でしょう。

応援のお稽古風景も流れたようですね♪ 興味津々!

それぞれの組のカラーが出ていて面白そう!!

前回優勝の星組は、まず湖月わたるがトロフィーを手に白の学ラン姿で登場。

続く安蘭けいは青い学ランで応援旗を振りまわします。

組カラーのブルーのTシャツに白のスコート

白いポンポンを振りながら、全員でラインダンスを披露。

そうか・・・80周年は星組優勝、90周年は月組優勝。

ならばっ!! 

100周年、星組が優勝旗(←あるのか?)を奪還だ~! eieio.gif

全員でラインダンス、って、すごくない?? 観たい!

印象的なのが熱心なファンの姿。朝から詰めかけ、

揃いの組カラーのシャツで応援を練習し…

運動会はファンにとっても一大イベントなのですね。

え~~~~~~~っ! 朝から!? 

私、もしチケット当たったら、

仕事終わってから駆けつけるつもりだったんですけどっ!

masakano.gif 朝からスタンバイ??

これって、ファン会の方だけですか~~~~??

う~~む、何かと謎だらけの100周年宝塚大運動会♪

スカイ・ステージ様っ! 

とりあえず 早いとこ、この番組、再放送してください!! 

なんか、興奮して、絵文字いっぱい入れちゃった! tehe.gif