宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

The Lost Glory 稽古場情報@スカステに、ワクっ♪ ((p゚∀゚q))

本日の宝塚ニュースで、The Lost Glory

お稽古場情報流れました。

 

ハイっ! 続々? The Lost Gloryの情報が出てきますね~♪

 

こうやって、一段ずつ階段を上がるように

わくわく感を高めて・・・上り詰めたところで

初日映像でどどーーーーーんと

ハートを撃ちぬかれる、という幸せな思い、itomeru.gif

 

後何回できるのでしょうか…

 

今日は、ちえちゃん(柚希礼音)と組長(万里柚美)さんの

お稽古場でのトークが紹介されました♪

 

なるほど、なるほど~

 

イシさん(轟悠)さんとは、

日生劇場公演「Kean」以来7年ぶりの共演だそう。

 

いや~ ワタクシ、ヅカ歴6年故、観てないわ~

 

以前は、いろんなことを教わりたいと思ったそうですが、

今は、イシさんに体当たりが出来るか

イシさんの胸を借りて頑張るというか。。。

懐に飛び込んでいこうとしているみたいです♪

 

ぶつかっていきますっ!と宣言してるちえちゃんに、

イシさんは、飛ばされる~~~~と恐れているんですって。

 

イシさんはもちろんのこと、

星組から専科に行かれたばかりのさやかさん(美城れん)さんも、 

専科としての立場から、 たくさんアドバイスされていて

若手には、勉強の場となっているようです。

いい感じのお稽古場になってそうですね~♪

 

そして!

全場面外国人の振り付け、ってスゴイですね!

 

グ、スタヴォ、ザ、ジャックさん・・・舌噛みそう。

  ↑ ちえちゃん カンペ見ながら? ゆっくり発音。

 

二人組でマッサージから始めて

リラックスすると、エネルギーが出るそうですよ!

 

ちえちゃんは、誰と二人組になっているのかしら??

相手は毎回変わるのかしら??

どーでもいいことですが。  

 

まず、二人組でマッサージをするのが

グスタヴォ・ザジャックさん流のようですね。

 

「グスタヴォ・ザジャック」さんのワークショップに参加された方のブログ

   → 舞台アーティスト/田中秀彦の『PLASTIC DIARY』

          ブロードウェイ・ワークショップ by グスタヴォ・ザジャック

 

最後の方で踊る 轟悠@オットーの妄想? 悪夢?

面白そうです!

 

大人っぽくて 日本人とは違う振り付けが楽しみですね!

 

今回、タンゴの基本から 教えてもらっているとのこと。

 

グスタヴォ・ザジャックさんは、アルゼンチン出身でタンゴの

振り付けを手がけてらっしゃるので本格的で楽しみですね~!

 

小さなナンバーや ちえちゃんの銀橋渡りにも振りがつくそうです。

 

全編、見所だらけで・・mabataki.gif ・ドライアイ注意報発令!!

 

+ + + + + + + + + + + + + + 

パッショネイト宝塚!

 

ショー久しぶり~!

 

ラテンのショーということで、 ちえちゃんの本領発揮

 

ラテン=黒塗り。

 

プログラムのスチール写真を撮る時、 

どのくらい黒くするか?? で悩んでたら、 

ノバボサより黒く!と先生から指示があったそうです。

 

えーーーっ!そんなに黒く?? 

 

そして 今回初挑戦!

カポエイラ 

 

毎回 カポエイラグループ、筋肉痛で 

アィテテテテ・・・ ってなってるそうです。

 

先生に筋トレを教えてもらって 毎朝筋トレしているそうです。

筋肉がないと出来ない振りがあるとか。

どんな激しいのっ???

またまた ちえちゃんの身体能力の高さを目の当たりにして

客席でかたまってしまうかも!

 

今回はオーディションがあったそうです。

 

それを見ていた組長、

さすがに柚希礼音 飲み込みが早い!

と 改めて感心してらっしゃいました。

 

高速回転の回し蹴りが炸裂している模様。

 

愛と青春の旅だち」の時

ちえちゃんの高速回し蹴りに対応できるのが 

どいちゃん(鶴美舞夕)だけだったらしいですね。

 

◆関連記事

 

愛と青春の旅だち☆2回目♪ 2010.10.26

 

昔、少林寺拳法しといてよかった~と ちえちゃん。

そういえば、「波瀾爆笑!?我が人生」に載ってましたね、

お兄ちゃんと一緒に。

 

ちえちゃんにしか出来ないような、

ちえちゃんだからこそ、の カポエイラのダンス。

 

楽しみですね!!

 

ちえちゃん、筋肉痛にも負けず、頑張ってくださいねっ!! 応援