宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

The Lost Glory 特集ページ 出た!配役に思う・・・

ふっふっふ・・・

 

星組公演・The Lost Glory の情報が出始めましたねっ♪

 

本日 公式HPに特集ページUPされました~~~!

 

 

「オセロー」を下敷きにしているから、土台がしっかりしていて安心。

ストーリー、読んでみると・・・面白そう!!

 

あとは、植田景子先生がどう料理してくださるのか、楽しみですね!

 

さて。

 

配役なんですが・・・主役の3名+準主役2名は盤石の布陣。

 

主:轟悠@オットー 

不屈の精神と実業家として並みはずれた才能を持つ建築王

 

敵:柚希礼音@イヴァーノ 

閉鎖的な上流社会に対する憎しみを抱く野心家

ふむkuma_unaduku.gif  やっぱり似てますね、ショーブランにっ!

ちえちゃんの身体からほとばしり出る暗いエネルギーをまた観れるのが嬉しい♪

トップの任期も長くなり、かっこいいヒーローばっかりだったけど

久々のダーティヒーローも 楽しみです!

 

ヒロイン:夢咲ねね@ディアナ 

ニューヨーク社交界の宝石

画才もあり新しい時代の女性のシンボルとして羨望を集める。

ヒロインとして最っっっ高の設定。 盛り上がりますね~

せっかくだから、あんまり歌わなくていいよ~

 

紅ゆずる@ロナルド 

この役はオセローでいうと、ロドリーゴの役だそうです。

ってことは、ちえイヴァーノに嵌められ、落とされるのかしら??

 

真風涼帆@カーティス 

家柄。容姿申し分のない優秀な男・・・なのに酒と女におぼれている          

ストーリーにどう絡むのか、見え無いよー

 

音波みのり@フランシス 

人妻でありながら ↑ カーティスと深い仲に・・・。

見所のある役で楽しみです。

 

 

美城れん@サム 

風共のマミーのような感じかな?

専科さんとして出演なので、いい味出してくださると思います♪

 

 

十輝いりす@ライマン財閥 

お~ 堂々とした役がハマるまさこさん、ピッタリ♪

 

 

礼真琴@パット 伝説の靴磨き少年

ちえちゃん、トドさんとのストーリーにどう絡むのか分からないけど

ちょっと不安がよぎるこの設定。

 

 

 

*今公演で退団のお二人

 

汐月しゅう@スタンリー 

イヴァーノの指示で動く株式仲買人、って事はワル。

ハマってそう。

 

優香りこ@運の良い主婦 

へ? 宝塚歌劇団・最後の役名がこれ?なんだかなぁ~

株で一儲けするのかな?

 

退団者に愛を、プリーーーーーーズ!

 

*歌える娘役

 

妃海風エヴァ  オットーの母

城妃 美怜@7歳のオットー

 

この二人は回想シーンのみ?

 

そして

如月蓮@ドン    ウォール街プレッツェル売り

紫藤りゅう@ビル  ウォール街の号外売り

 

・・・もったいない使い方をしてないですか?

 

とりあえず、役付けときました、みたいな感じの設定が多そう

私の予感が外れているといいのですが…。

 

ちえとどねねの比重が大きすぎるのかも知れないね。

 

 

振り付けや装置が外部の方ですから

新鮮な印象を受ける舞台になることでしょう!

 

入り待ち写真UPされてる方のブログで見たら

金髪のオールバックのちえちゃんでした。

ポスターと違うんですね~♪ 本番もこの髪色なんでしょうか?

 

 

 

 

娘役に愛がない、と言われている植田景子先生。

 

配役を見ると、そういう感じがしなくもないけど・・・

全ての星組生がキラキラ輝く

素敵な作品に仕上がりますように、祈ってます。panda_onegai.gif

 

◆宝塚公式HP

 

The Lost Glory 公演特集ページ