宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

すねている。

雪組の、秋の公演 伯爵令嬢

 

◆宝塚公式HP

『伯爵令嬢』-ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない-

 

なんで関西でも演らないのさ!  ヽ(`⌒´メ)ノ

 

あらすじ読んだら、めちゃくちゃ面白そうなのにっ!

 

すっごく宝塚的演目なのにっ!

 

観れないなんて~~~ panda_がっくり

 

生田先生リベンジ作品?? 

 

ちぎちゃん(早霧せいな)と咲妃みゆちゃんのトッププレお披露目[emoji:e-51]

 

 → 伯爵令嬢 Wikipedia

 

時間的にも 金銭的にも日生劇場に行けそうにないけど・・・

 

配役発表が楽しみです!

脳内妄想&再生が楽しそう♪

 

あ~~~~~、残念! あ~~~悩ましい・・・ 

 

っていうか・・・関西でも上演してっ!!!!!!

 

もう今年、有給休暇使いすぎ!!