宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

The Lost Glory 配役出た!

The Lost Gloryの配役が・・・新公まで一気に出ましたね♪

植田景子先生のオリジナルってことで

予習ができないのだけれど

シェイクスピアの「オセロー」をイメージモチーフとして、

男女の愛憎のドラマを描いたミュージカル。(公式HPより)

とのこと。

えーーーーーー

オセロー、知らん! (;´Д`)

one of シェイクスピアの四大悲劇

で、オセローとは こんな話 → オセロー あらすじ

アメリカンドリームを体現させた主人公=オセロー=轟悠

執拗に復讐心を燃やす敵役=イアーゴー=柚希礼音

魅惑的なヒロイン=デズデモーナ=夢咲ねね

オセローは妻・デズデモーナの不貞を疑って

殺してしまうんですけどっ!!

イアーゴーも妻を殺害!

オセローは自殺!

悲劇ですからっ 

大丈夫かなぁ・・・

ロミオとジュリエットのラストみたいに

主人公たちは死んでしまうけど、

美しいエンディングで感動仕立てにして頂けるかしら??

でも、あれは、純愛だったからな~

ちえねねテル、ちえねねベニの並びはキラキラして美しく

大好きなのですが…

トドちえねね、ってどんな感じ?? コワイわ。

今回、いきなり新公の配役まで出したのは何故?

と深読みしたがるワタクシ。

これからの星組を担う若手をお知らせしてれたのかな?

本役:柚希礼音 → 礼真琴 納得

まこっちゃんの黒い役、楽しみです!

本役:夢咲ねね → 綺咲愛里 

この所、あーちゃん推しがスゴイ!!

本役:轟悠    → 麻央侑希 

へっ? 大抜擢?

役から言うと主演ってことですよね??

新公もバウ同様、実験舞台だから

若手の可能性を探るべく、いろんな生徒さんに役を付けるのはいいことですね。

チャレンジすれば必ず伸びるから。

ポコちゃん(十碧れいや)新公卒業したし

いよいよ 麻央も今年は新公最後の学年。

成長した所を見せて欲しいです。

そして!最近、瀬央ゆりあくん、劇団推しがすごい 

最近 スカステ、トークショーなど露出が増えてますね♪

「かもめ」の教師・メドヴェジェンコ役がお上手だったので

期待の若手です、見守ります!

そしてシドリュー(紫藤りゅう)!

キラキラビジュアルで、目を引きます♪

3番手役をもらって、これから上がって来そうですね!

配役は出たものの、役名はついてても

どんな役なのか見当もつかず、

オセローとどこまでリンクしてるのかも不明。

ただただ、このオリジナルが素敵な内容でありますように!と

祈るのみ!

                 〔十〕

       ( * ̄)m

◆宝塚公式HP

The Lost Glory ―美しき幻影― 配役