宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組公演 The Lost Glory Flash画像&ポスターUPですね♪

次の星組大劇場公演 The Lost Gloryのポスター画像でました。

が、宝塚公式HPのFlash画像がお気に入りです♪

ちえちゃん(柚希礼音)の眉ともみあげ、

こ、濃ゆい~!

執拗に復讐心を燃やす敵役に柚希礼音

主人公の敵役で 黒い役どころだからかな?

     ↓

確認してみて下さいませ

宝塚公式HP トップページ

 

The Lost Glory 公演ページ

シェイクスピアの「オセロー」をイメージモチーフにしているとのこと。

オセロー、読んだこと無い!

ってことで、いつものようにWikipediaでサクッとあらすじ読むと、

登場人物ことごとく死亡で、そして…誰もいなくなった…??

皆殺しの谷正純先生も真っ青 

イメージモチーフって、どういうこと??

まぁ、幕が開くまでのお楽しみ、って事で!

◆ご参考リンク

オセロー Wikipedia

2014年より ジェンヌさんの画像UPを控えております 

HPでご確認下さい♪