宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃんの魅力満載@星組特出 千秋楽♪

スカイステージのタカラヅカニュースで

宝塚をどり 星組特出の千秋楽の様子を観ました♪

 

 

私は星組☆特出初日を劇場で観たのですが、

千秋楽は、もっと盛り上がりもスゴかったようですね!

声援が止まらなかったみたいで。

 

星組ファンは、REON!!&REON!!IIで、

すっかり 舞台と客席との対話に慣れてしまっているので

今回のような、ちょっとしたお祭気分の場では

相当盛り上がったんでしょうね♪

 

 

ちえちゃんは、出演する場面は限られていたのに、

伝統芸能の鏡獅子、

ラテンのオラオラ系、

星組カラーのセ・シャルマンのしっとり系

正統・タキシード姿、

いろんな魅力を見せてくれて ファン大満足♪

 

どの場面でも、キレがありながら 大きな動きで魅せ

決め顔、決めポーズがいちいちかっこいい

男前なちえちゃん(柚希礼音)の魅力全開っ!!

 

男前でアニキな感じかと思えば はたまた

 

先にご挨拶をしたちえちゃんが、まさおくんにバトンタッチする時、

 

まさお~!  ほにょにょ~~~~~~ 笑える!

 

なんという脱力系な   ← 褒めてます!

 

もう、かわいすぎて[emoji:e-415]・・・・ ど真ん中のマイ ツボ!! [emoji:e-231]

 

録画分を、何回も再生して観てるんですけどっ!

楽しい!

 

文字ではうまくお伝えできないのが残念ですが

客席におられた方、

スカステご覧になった方は、わかりますよねっ??

 

ちえちゃんの、万華鏡のような目くるめく魅力[emoji:e-420]にまたしても脱帽!という

宝塚をどり 星組特出。

 

 

またまた惚れ直す機会を頂き、神様ありがとうございます!

 

 

ちえちゃん、ねねちゃんと

まさおくん ちゃぴ 4人のトップさんの豪華な並びも楽しく、

月組の皆さんとのコラボも新鮮でしたね

ありがとうございました!

 

そ・し・て!!

 

ここがポイント!

 

夢咲とともに、このような貴重な経験をさせて頂きましたことを

大変幸せに思っております」って言うちえちゃんのご挨拶。

相手役さんの名前を出されたのはちえちゃんだけなのでは??

 

さすが「ちえねね」と称されるだけあるコンビ愛!

相手役への配慮も忘れない やさしいちえちゃんが大好き!

 

そんでもって、やっぱり最後は万歳だぁ~~~~[emoji:e-446]

 

千秋楽=万歳は、月組伝統のジャンプみたいに

星組の定番に・・・? 

 

このタカラヅカニュースは、編集して永久保存版に入れとこーっと。