宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

『時を奏でるスミレの花たち』の「中継」を観てきました♪

どーせ、無理でしょうよ、と諦めていた

時を奏でるスミレの花たち』の

中継を観に行けることになりました。

昨夜遅くにお誘いいただき、急遽決定しました

チケットをお譲り下さったMさんありがとうございました!

sumire.jpg

今日は昨日から一転、冷たい風が吹く肌寒い日でしたが

西宮OSのライブビューイングの会場は

熱気ムンムン。

花總まりさんの「私だけに」が聴けて大満足♪

往年のスターさんのトークに大笑いの連続で、とっても楽しかったです!

出演者陣、豪華顔ぶれで、歴史を実感。

司会の真矢みきちゃんが、大健闘でした!! kuma_hakushu.gif

トーク面白すぎ!

本当にお疲れ様でした!(明日、明後日大丈夫かな??)

詳しくはまた、明日以降にUPします♪

なんと、時間が押して

終演後 スマホの電源入れたら21:50 

今日は、帰宅が遅くなるため、感想は、また明日以降にUP予定です panda_pekori.gif

◆宝塚公式HP

宝塚歌劇100周年 夢の祭典

『時を奏でるスミレの花たち』

◆関連記事 【2014.4.5追記】

第1幕レポ 「宝塚歌劇100周年 夢の祭典」(自分用記録)2014.4.5

第2幕レポ 「宝塚歌劇100周年 夢の祭典」(自分用記録)2014.4.5