宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

次の台湾公演は、花組「ベルサイユのばら」

昨日、第二回 台湾公演、発表になりましたね♪

 

◆宝塚公式HP

 

第二回 宝塚歌劇団 台湾公演の実施について 2014.3.31

 

やっぱり花組なんだ

 

劇団推しの みりおちゃん(明日海りお)のベルばらなら、

 

トップお披露目を海外でもできる!

 

海外に、宝塚の代表作である「ベルサイユのばら」をお披露目できる!

 

新たな、台湾の宝塚ファンを獲得できる!

 

私は、台湾の星組ファンが、ちえちゃん(柚希礼音)を熱望してるなら

また星組が行くのかな~なんて

漠然と考えていたのですが。

 

行くとなったら、またそれは大変で。

予約困難必至

 

花組でちょっとホッとしてみたり…

 

あ...... ( ̄□ ̄;)!!  最近みりおちゃんに傾倒しているお友達と…

また台湾・・・行くのかな??私・・・ 

う~む、行く気満々の友達の顔が浮かんでキタ━(゚∀゚)━!!!

 

 

宝塚グランドロマン

ベルサイユのばら -フェルゼンとマリー・アントワネット編-』

 原作/池田 理代子 脚本・演出/植田 紳爾 演出/谷 正純

 

レヴューロマン

『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』

 作・演出/稲葉 太地

 

 

ですって。

 

ベルばら、どこをどう端折って1時間半にするのか、

手腕が問われますね。

ただ、衣裳が華やかで、美しいみりおちゃんが出演してるというだけで

作品がスカスカだったら 恥ずかしいから。

谷先生に頑張ってもらお。

ここんとこ、「皆殺しの谷」の異名を取る谷先生の評価が

私の中でUPしております。

(相手役、気になりますね!)

 

それと、稲葉くんのショー。

これは楽しみっ! (← 行くんかいっ??

 

 

まだまだ1年以上先の話、どーなりますことやら。