宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ワ、ワイルド~!(艸`*)  ちえ太陽王

太陽王 画像、出た~! 

見た瞬間、眼力にやられました~~~! batanQ.gif

かっちょいい~~~~ kuma_kurukuru.gif

ワイルド~~~!!

ナポレオン公演のお茶会で、ちえちゃん(柚希礼音)が 

「すごく素敵なポスターにしてくださったので

楽しみにしていてください!」

って言ってたから、いつ出るのか??って

ワクワクしながら待ってました♪

2009年のトップ就任から5年、

いろんな魅力でファンを惹きつけ続けるちえちゃん!

「見飽きた感」が出ないようにすごく努力されてると思います!

公演ごとに違った新しい一面を見せてくれるから

いつまでもワクワクが止まらない!

いつまでも色褪せない!

いつまでも輝きを失わない、というよりも

さらにスターオーラや貫禄が増してきたちえちゃん!

ブラボーっ♪ 

またまた 太陽王も、

本家本元のフランスミュージカル「太陽王」より、

ビジュアルが素敵(私の好み)です。

ロミジュリの時のように、オリジナルを凌ぐ勢いで

素晴しい舞台になる予感がします!

チケット取れますように!!

◆宝塚公式HP

ミュージカル

『太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~』画像UP

◆関連記事

星組シアターオーブ公演は太陽王! 2013.12.6