宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

本日、スカステデビュー!

ワタクシ、ヅカファン6年目にしてようやく本日

 

スカイステージデビューーーーー! ひゃっほう♪ ヽ(*´∀`)ノ

 

     skystage.jpg

 

 

遅っっっ! 

 

 

画質悪いのに、月額が高い!! 

 

と、決して評判がヨロシクないスカイステージなので

二の足踏んで6年。

 

長い道のりでした。

 

 

お正月の生中継に背中を押されてようやく決意。

 

 

過去の公演を視聴できて嬉しいのはもちろん、

 

生徒さんたちの素顔が観れるのがうれしい!!

こんな番組があるのは、やっぱりスカステだけ!

 

最近、地上波にも出演が増えてきて嬉しいけど、

やっぱりアウェー

 

慣れたスカステでの方が、表情が自然な気がします。

 

 

 

NOW ON STAGEは、観劇前に見所抑えるのに必見ですね~

 

初日の映像が垣間見れるのも嬉しいです!

 

そして、チケット事情が厳しすぎて絶対に観れそうにない、

新人公演」の放送が嬉しい♪

 

発掘あるあるダイヤモンド原石。

 

楽しみ~♪

 

 

さて~ 夕刻、CSが映るようになったのですが…。

 

出張先から早く帰ってきたオットが、「お腹すいた」連発で

とりあえず、日曜日の「春の雪」を予約して夕食に突入。

 

 

食後、オットは、CSで戦艦ヤマトみて、ゲド戦記視聴。

私…スカステ全然観れないじゃんっ!! panda.gif

 

 

 

って言ったら、今、チャンネル権、譲ってくれました…sesami_fuu.gif

 

 

 

やれやれ・・・先が思いやられるわ。

 

しかし、私も、こういう環境になると

毎日、記事にしたいことがありすぎて

大変な事になりそう。

 

 

 

こ・わ・い

 

これ以上はまりすぎる自分がコワイ!

 

バランス感覚を見失わないようにしよう…

 

 

今年から読書タイムが減っちゃうかも

って、ちょっぴり心配です。

 

     rimo.jpg

 

 

またリモコン増えたな~