宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

恐れていたこと・星組にトド様キターっ!

つ、・・・ついに来たか・・・。

 

オソレテイタ事。

 

 

 

2014年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場

<7月~10月・星組『The Lost Glory ―美しき幻影―』『パッショネイト宝塚!』>

 

 

星組轟悠様降臨。

 

・・・て事は。

 

トップスターが、主役の座を明け渡さなくちゃいけない。

 

ちえちゃんの公演も後何作観れるのか、って時にっ! orz

 

って思った、

 

 

 

 

けど!

 

 

 

執拗に復讐心を燃やし彼を追い詰めていく敵役の柚希礼音」(宝塚HPより)

 

 

これは・・・! 久しぶりの黒い役で面白いのか…? neko_hirameki.gif

 

 

 

スカーレット・ピンパーネルのショーブランを演じて

内側からほとばしり出る、暗いエネルギーを放ち、

素晴らしかったちえちゃん。

 

あのお役でステップアップしましたよね~

 

英雄、王様が続くから、こういう敵役は久しぶりで新鮮でいい!

 

ちえちゃんが演じたかったという、

ロミオとジュリエットのティボルトなど

 

二番手役を演じる機会はもうない、と思ってたけど

こうやって巡ってきた事を前向きに捉えて

 

ちえちゃんの黒い役、楽しみにしたいと思います!

 

 

 

植田景子先生の演出のオリジナル、大丈夫かな~~~~

 

ちょっと心配(小声)

 

感動作になるよう、よろしくお願いします。