宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

北翔海莉の本領@朝日新聞 2013.11.21

いよいよ 今週末に月組公演「メリー・ウィドウ」が幕を開けるんですね~

今日、2013.11.21朝日新聞夕刊に主演のみっちゃん(北翔海莉)登場!

   

ドラマシティ公演は、初主演だそうです!

メリー・ウィドウ」のタイトルはよく聞くけど、喜歌劇なんですね。

ヨーロッパでは、年末恒例のオペレッタ

私達も、日本に居ながらにして、

ヨーロッパの年末のウキウキ気分を味わいましょ♪

 私はこちらのサイトを読ませて頂きました、ストーリーわかりやすいです!

◆外部リンク

わかる!オペラ情報館

みっちゃんの笑いのセンスが生きる舞台になりそう、との事。

で、

マギー(星条海斗)もいるんですもの、

面白いに決まってますよね!! ヾ(≧▽≦)ノ

芝居巧者のお二人だから、期待ですっ!!!

お話は、大人の恋物語、なので

楽しいラブコメディ。

私の好きなジャンル ワクワク *1

◆外部リンク

【プレシャス宝塚】「THE MERRY WIDOW」主演 専科・北翔海莉インタビュー

みっちゃん、ひとりで9曲も歌うんですって!

いやぁ~ 楽しみっ!

「オペラレベルの歌唱力がいる。

乗り越えたら、引き出しが増えると思います。」(朝日新聞記事より)

と、みっちゃんに言わしめる メリー・ウィドウの楽曲って…

えぇ~~~~~、どんなん??

歌の重量感が普段と違うらしいです!

本物のオペラばりの歌を聴かせてくれるのかしら?

ますます楽しみっ!!

来週、観に行きます!

「中身を積み重ねて100年。

裏切らない舞台をつくっていきます」(朝日新聞記事より)

おぉ~~~~、頼もしい!! 

さすがに「アニキ」だぁ

宙組から専科へ、昨年末の雪組「仁」を皮切りに、

今年は、花組オーシャンズ11」で話題に。

月組公演「ルパン」でも大活躍、

そして、100周年の幕開けに、満を持しての星組公演に特出

これからの活躍にも注目です!

◆関連記事

メリー・ウィドウ、最っっっ高!!ヾ(≧▽≦)ノ 2013.11.28 ←観劇感想はこちら♪

メリー・ウィドウの配役に期待高まるっ♪ 2013.10.14

*1:p゚∀゚q