星組 REON!!IIメンバーの皆様!!
千秋楽、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
こんなに楽しいショー、今までになかった!
2013年のロミジュリが 2010年のロミジュリを凌駕したように、
藤井大介先生が、REON!!10くらいまでやりたいね、と
仰っていたことが、実現し、
初演に優る舞台になったことが
本当に嬉しかった!
感動した! ありがとう~~~!
楽しかった! ありがとう~~~!
歌唱力、ダンス力のある生徒さんが大勢使われていて
ちえちゃんを観たいし、中堅・若手も観たいし
いつも以上に目が2つじゃ足りな~~~いって ジタバタしてました。
1回目の観劇なんて、次々に繰り広げられる 素敵な場面に
ボーゼンとして 細かいとこ覚えられなかったもん。
短いお稽古期間だったのに 完成度の高いショーに仕上がってました。
皆の頑張りに、拍手!!
一人ひとりの顔が分かるくらいの少人数だから
一人ひとりが、頑張らないといけない。
皆の努力の成果が現れている舞台でした。
今後の舞台でも きっと活かされると思います、楽しみです!
REON!!Iが、通常のショーと違うのは、やはり客席との対話。
昨年のREON!!でも、いつもの宝塚では考えられないような
声掛けOK、オリジナルキラキラ団扇の持ち込みOKで
とっても楽しかったけど、
今回は 客席からの声を拾って
舞台からちえちゃん(柚希礼音)が答えてくれたり、
(ファンにとってはスゴく嬉しい!)
舞台から客席に駄目だししたり、と
双方向のやりとりが楽しかったです!
「私、前回のREON!!を経験してからショーの作り方が変わって…
お客さんと作ってる感がすごかったので その後の台湾公演とかも
お客さんに対してのショーなんだということが更に自分の中で強くなった(中略)
お客様が楽しくなって頂けるようなショーにしたいと思います !」
(TCA ナウオンステージにて ちえちゃん談)
おぉ~~~、さすが! ちえちゃん! わかってらっしゃる!!!
このサービス精神こそが、お客様商売で一番大切なことなんですよね。
お客様が喜ぶ顔が見たい…それが基本中の基本。
歌劇団はそのことを忘れているのでは?と思うことがしばしばですが。
ちえちゃんを見習って欲しいです!
場面転換の度に、違った魅力のちえちゃんを観ることができました。
万華鏡のように、少し角度を変えてみただけで
また違ったちえちゃんの魅力を楽しめて、
お得…じゃなかった、ファンが幸せになるREON!!IIでした!
ビシっときめきめのちえちゃん
オラオラなちえちゃん、
切なさ全開のちえちゃん、
ほっこりなちえちゃん、
かわいいちえちゃん、
女なちえちゃん、
優しいちえちゃん、
お茶目なちえちゃん、
○○なちえちゃん ← ○に、好きな言葉を入れてください♪
挙げたらキリがないですね~
魅力の宝石箱、柚希礼音!!
あなたに会えて、本当に良かった
私のご贔屓が…ちえちゃんで良かった!
REON!!IIでの27名の個性輝く舞台、何度でも観たかった!
REON!!IIの記憶は、いつまでも色あせることなく、心に残ると思います!
ブラボー!REON!!II
ちえちゃん&星組&藤井大介先生 万歳!!
感動をありがとーーーーーーっ!!