宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組公演・ナポレオン 出演者決定 みっちゃん特出 Σ( ̄□ ̄)

今日の宝塚公式HP、公演案内が賑わっていますね~♪

月組t_tuki.gif  風と共に去りぬ 主な配役決定

宙組t_sora.gif  翼ある人びと 解説ページ 一部配役決定

そして一番気になるのが…

星組t_hosi.gif  ナポレオン 出演者決定!!

星組生の他に、専科さん4名

ロミジュリでお馴染みの 一樹 千尋さんと 元組長・英真 なおきさん

歌姫・美穂 圭子さんと、

ついにkita-.gif  星組公演にみっちゃん(北翔海莉)!!

宙組から専科に行ったみっちゃんは、

雪組の「仁」で勝海舟 めちゃくちゃ渋い役柄で芝居に厚みを出しました。

花組の「オーシャンズ11」でも ダニーの親友ライアンを爽やかに、

怪しいジョーンズ先生に扮しても、客席を抱腹絶倒のるつぼにしちゃった!

月組のFantastic Energyでは 歌って踊って大活躍!

ワタクシ、みっちゃんが星組公演に特出されると、

愛する星組生の役がひとつ減ってしまうから

来ないで欲しいわ、って ずっと思ってました

↑ 心が狭い!!

でも最近、みっちゃんの素晴しい資質に

遅まきながら気づきまして…

この公演、めちゃくちゃ美味しいかも!!ヾ(≧▽≦)ノ

と、発想の転換をした次第。panda_pekori.gif

で、雪でも花でも月でも、芝居を締めて、

出すぎず、トップさんを引き立てていたみっちゃん。

いや、ホントに、いつも good job! 

ナポレオンでは、どのような役になるのか分かりませんが

きっと、この公演を盛りたてて良い舞台にしてくれると思います。

トップクラス級のみっちゃんの参加で

星組にまた違った刺激が加わり、

ちえちゃん(柚希礼音)とみっちゃんが起こす化学変化が

星組に、素晴しい収穫をもたらしてくれそうな予感がします!!

ちえちゃんとみっちゃんの並び、どんなんかな~?

ん~~~、配役発表が楽しみっっっ!! ←毎度のことですみません

宝塚100周年の幕開けのお正月公演であり、

宝塚から世界へ発信するオリジナル作品「ナポレオン」の初演。

宝塚の総力を挙げて、魅せてくれるはず。

4人もの専科さんのお力添えで

見応えある公演になりそうですね!

あぁ~~~ 楽しみ!

早く来い来い お正月~♪

鬼よ、笑うな。