宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

Shall we ダンス?の配役発表~(艸`*)

楽しみにしてた Shall we ダンス?の配役が発表されましたね♪

 

 

えりたん(壮一帆)、あゆっち(愛加あゆ)、ちぎちゃん(早霧せいな)の他で

一番興味があったのは、なんてったって

竹中直人さんが演じた青木。ヅカ版ではドニーという役です。

 

これ、ともみん(夢乃聖夏)ーーーーーっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

「愛と青春の旅立ち」のデラセラ以来の3枚目。

今回は芝居のスキルを問われるよ!

でも、すっごい儲け役だと思う!

ともみんの代表作になるかも!! 頑張って!

長い手脚で、かっこ良すぎると思うけど

そこら辺は演出の小柳先生に上手に料理していただいて

見応えのある役になりますように!!

元・星組生、ともみん、応援してます おうえん

 

ともみんがどう化けるか、楽しみ~!!

 

◆関連記事

*1">Shall we ダンス?に期待膨らむっ *2 2013.8.9 

 

 

渡辺えり子さんが演じた高橋豊子役は…これまたスゴイ注目の役ですが。

おばさんダンサーってのが公式HPにないけど…

ナタリー(ドニーのパートナー候補) 沙月 愛奈さん、ですか?

最近娘役転向大成功でブイブイ言わせてる?せしるちゃん?

 

バーバラ(ダンス教室の生徒、派手な女性)は?

 

田口浩正さんが演じた、自信なさ気な、汗かきで不器用な男性って…・

ジャン(ダンス教室の生徒、不器用な男性) 鳳翔大 ??? 大ちゃん??

だとしたら、イメージ違う~~~~~ neko_iyaiya.gif

演技の幅が広がる、ステップアップのチャンスですね!

 

いやぁ~、結構、みんな役のハードル高いな~~ 

 

 

まっつ(未涼亜希)の、アルバート(競技ダンス界のトップダンサー)も

楽しみです~~~!

 

たま子先生は、梨花ますみさん、これもいい役ですね~♪

 

柄本明さんの探偵は、奏乃 はると。

 

引っ越し屋のCMでお馴染みの徳井優さんの役はどれ?? ないのかな?

 

 

 

 

小柳先生の脚色で、少し変わっているところがあるかもですね?

(役名は、全然違~~~う)

 

 

役が少ないけど、華麗なダンスシーンに彩られた

楽しい作品になりそうなので期待してます!

 

私の観劇は11月11日予定♪ またレポしますね!

 

 

 

集合日ってことで、退団者が発表されましたが

驚いたのが、

 

夢華あみ

 

入団1年目から 歌唱力に定評もあり、

数々の抜擢をもらってました。

 

96期イジメ裁判に出廷した分、劇団の庇護を受けてる印象でした for me

これからも、良い役がついて 上がっていくんだろうと思ってただけに

まさかまさかの退団発表で 驚きました。

 

第二の人生を始めるなら、退団は早い方がいいので

賢明な選択かもしれませんね。

*1:p゚∀゚q

*2:p゚∀゚q