宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

春風弥里が退団!? ...... ( ̄□ ̄;)!!

びっくりした~!!

 

花組88期のみーちゃん(春風弥里)が退団!!ですって。 ga-n.gif

 

 

びっくりし過ぎて、心臓がバクバクしたよ!

 

先日、花組戦国BASARAを観てきたヅカ師匠と

みーちゃんについて語ってたばかりだったので。

 

今朝10時の宝塚歌劇公式HPの更新には、めぼしい話題はなくて、

つい今しがた、何気なく宝塚公式HPをclick (2)ピコっとクリックして

neko_ぶっとびっとなったわけです。

 

 

 

花組宙組をあまり観劇しないので、

宙組から花組へ異動になったみーちゃんをよく知らなかった私。

 

宙組の「美しき生涯」で七本槍の一人を演じていた時

初めて、「春風弥里」をしっかり認識。

 

その後も宙組花組の公演の観劇はしてなかったけど、

 

今年2月に観たオーシャンズ11春風弥里バシャー・ター、良かった!!

 

シルクハットにタキシード、長い手脚でカッコ良かった!

ダンスも映えて、これから、花組観劇時には

みーちゃんもチェックしよう、と思ってたのに。

 

 

花組へ来て、まだ1年ちょっと。

 

一期下の、みりおちゃん(明日海りお)月組から花組に異動でやってきて

何か思うところがあったのかなぁ…? ( ̄ー ̄) 遠い目

 

 

前向きな退団であって欲しい、と願っています。 ( * ̄)m 〔十〕