宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

憧れの おひざ元で「ヅカ生活」♪

今日の朝日新聞・夕刊のトップ記事がコレ ↓

 

 

おひざ元で「ヅカ生活」

 

      0624.jpg

 

 

宝塚大劇場の近くに移り住む女性が増えてるんですって!

 

おひざ元の栄町では、男女比が、1:1.6 

 

入り待ち、出待ち…待ち放題。

近所をプラプラしてたら ジェンヌさんに遭遇する…

夢の様な生活ですね♪

 

 

劇場から5分の所に住むファンの女性は、

入り待ち、出待ちを毎日して、

ご贔屓のトップスターさんに声かけられたんですって 

 

 

きゃ~、すごい!!

ご贔屓のジェンヌさんに声をかけられるとは!

天にも昇る心地♪ お幸せですね♪

 

 

大劇場から徒歩3分のマンションに越してきた女性は

3DKからワンルームに改装。内装は歌劇仕様。

壁紙は…すみれ色ですって~♪

 

 

知人のお嬢さんも、ヅカファンで、宝塚に引っ越してたわ。

 

う~む…劇場近くに住むのは楽しそうだけど。

 

日々観劇の誘惑に、金欠必至 ga-n.gif

 

 

ヅカファンなら、誰でも一度は夢見る、おひざ元でヅカ生活

羨ましすぎ~♪

 

 

にしても、朝日新聞の「夕刊」とは言えトップ記事。

政治、経済、国際…でもなく

この、のほほ~んとした話題。

平和でよかった!

 

宝塚歌劇100周年に向けて、朝日新聞も片棒担いでるのかな~?