宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

2013年星ロミジュリ・フィナーレ♪

ベニの銀橋渡りから始まったフィナーレ

ベニは、マーキューシオの時よりよく声が出てました♪

ロケットは、十碧れいやくんがセンターで

漣レイラくんなど大柄の男役さんが目を引きますね。

金色の衣裳のちえちゃん&娘役さんのダンス

娘役さんの衣裳は、

万里柚美さんがフラメンコを踊ったこともあるせいか

ゴールドのフラメンコ衣裳。

バタ・デ・コーラとか言う、長い裾を蹴りあげて

情熱的に踊っていました。

フラメンコ風てだけで なんか官能的なイメージしますが

娘役さんも ちえちゃんも力強いダンスでした

ちえちゃんのゴールド力も、すごかった、まぶし~~~い!!

ホントにいつ観ても息を飲むかっこよさですが…

更にかっこいいのが、男役の群舞!!!

私は、全くお稽古場風景を観ていないので

いきなり観ると 噂に聞いてた以上にかっこ良くて!!

もっともっと観ていたい感じ

SHUN先生の振り付けが ナウでヤングな感じ (艸`*) プッ

ちょっと今までとは違~う

開脚で大階段に腰掛けたり、振りがいちいちかっこよくて!!

そこへまた、ちえちゃんが一体どうなってんの?

ってくらいの開襟で 胸板の肋骨がうっすら浮き出てるのが見えるほどなのだ!

色っぽいです~、男の色気。

そのままのお衣裳で、ねねちゃんとデュエットダンス

ガンメタ風のメタリックな感じのワンショルダーのドレスのねねちゃんと

最初はタンゴの調べに載って踊ります

ちょっと、ブエノスアイレスの風??って思うけど

もっと 楽しそうに、軽やかに♪

幸せそうな二人を観て、客席も幸せな気分~

今回、お芝居もフィナーレもちえちゃん(柚希礼音)の開襟度がUPしています

これからご覧になる方…乞うご期待!!

フィナーレは、いつも夢いっぱいで楽しませてもらってます♪

ロミジュリという演目には、手垢がついてきてて

もうお腹いっぱい感もありますが

やっぱり、星組公演、楽しい~

次回観劇 6月13日

あ~~~~ 待ち遠しいっ!