宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月組公演ラインアップにびっくり!Σ( ̄□ ̄)

先ほど、モバイルタカラヅカから

 

月組公演ラインアップのお知らせが入ったので宝塚公式HPを見てみました。

 

 

  【全国ツアー】11月~12月・月組『JIN-仁-』『Fantastic Energy!』

 

全国ツアーの演目、雪組音月桂舞羽美海のトップコンビ退団公演だった

仁 -JIN-」かぁ・・・

 

 

再演ねぇ…「仁」が。

 

全ツの演目は再演物だとわかっていても、

「仁」ってまだ記憶に新しいので なんか意外。 私的に。

 

ほんわかするいいお話だったけどね。

再演するには、時期尚早な感じ? 

 

 

でも!どんなキャスティングになるか、配役発表が楽しみです。

 

野風とか、勝海舟とか…誰かになるんでしょう??

 

 

 

   【シアター・ドラマシティ、東京特別】11月~12月・月組『THE MERRY WIDOW』

 

■主演・・・(専科)北翔海莉  って見て bikkuri.gif

 

 

えーーーっ…って声出してしまった!

 

みっちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

すごい! 

 

ここんとこの特出っぷりっ!!

 

勝海舟 @ 雪組 仁

 

 

ラスティー・ライアン @ 花組 オーシャンズ11

 

そして月組「アルセーヌ・ルパン」でも出演決定。

 

 

 

勝海舟では、落ち着いた、大人の男・勝海舟を堂々と演じて すごくハマってたし、

 

ラスティーは、もうヅカファンなら、誰もが漏れ聞いて知っているという、

ニセ医者・ジョンソン先生の抱腹絶倒の日替わりアドリブ!!

 

でも、決めるところはかっこ良く決めて…流石!と思わされました。

 

 

 

どちらの役も、舞台を締めて、作品に厚みを与えるのに貢献していましたね。

 

実力派北翔海莉。 今、ノリノリのジェンヌさんのお一人ですね!!

 

今度は、主演か

 

 

メリー・ウィドウ、タイトルはよく耳にするけど、

詳しくないので、わかる!オペラ情報館でストーリー読んでみました♪

 

面白そう~!

 

 

お相手は? 咲妃みゆちゃん??

 

他のキャストも…っていうか、全ツとDC公演の振り分けからして気になります!

 

 

 

 

あ~ (;´Д`) 星組 ロミジュリの初日まで後1週間!!

 

長い~~ 待ち遠しい~

 

早く観たい~~~

 

干からびてるよ~~~~