宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

賛否両論@2013年後半ラインアップ

2013年後半の公演ラインアップにREON!!IIが出たことで、

 

嬉しい!というご意見と

ん~、微妙!という正反対のご意見、出てますね。

   

  → 2013年後半ラインアップ☆ REON!! 再び ♪ (2013.5.16)

 

私は、ちえちゃん(柚希礼音)のダンスを一分一秒でも長く観たい!

現在の宝塚で右に出るもの無しのダンスをっ!!

 

肩、首、腰、脚、腕、手…

身体のどの部分の角度も、( * ̄)m 〔十〕 ネ申

時に軽やかに、時に重々しく、身体を自在に操るちえちゃん!

 

ちえちゃんと音楽の素敵なコラボレーション♪

 

あの切れのあるダンスは、1日中観てても飽きないと思う…

 

 

そして、そして、聴く度にパワーアップている、

魂に訴えかけてくるちえちゃんの歌声に心酔したい!!

 

だから、私は、REON!!II 大歓迎で~~~す 

 

 

ちえねねの 愛のあふれるお芝居、

ちえねねだからこその 夢のある世界を観たい方は

残念かも知れませんね…。

 

 

【2013.5.20追記】

昨日、めぐり会いは再び DVD観ました。

ふふ♪ やっぱり二人の息のあったお芝居もいいわ~!

楽しい!

今までに観たことのない「愛の形」も観てみたいですね!

 

 

 

この中途半端な時期に、

名前を冠した演目はビミョー!というご意見も。

 

確かに。

 

 

でも、ちえちゃんが卒業する時には、

大劇場で 名前をもじったタイトルか、

ちえちゃんの

舞台人としての生き様を表したタイトルの公演になるはずだから

今は、「REON!!II」を純粋に楽しみたいです!

 

 

 

 

まぁ…残り少ないと思われる卒業までの時間を

再演物にしないで欲しい!!と言う思いは

ファンなら誰しも持っていると思います。

 

少しでも長くトップとしてのちえちゃんを観ていたい!!

ひとつでも多く、違った役柄のちえちゃんを観てみたい!!

私も、そう願っています。

 

 

だからこそ、

「ロミジュリ再演」と聞いた時には、かなりショックでした。

 

 

関連記事 → えーーーーっ!!また星組でロミジュリ..( ̄□ ̄;)!!(2012.11.22)

 

 

 

そんな私も、配役が発表され、公演が近づいてくると

いつも通りのワクワク感でいっぱい!

 

 

星組のパワーが詰まった、出演者全員の気持ちがひとつになって

キラキラ輝いていたREON!!の再来♪

 

REON!! IIも、楽しみましょうね!

 

 

今度は、どんなことをして楽しませてくれるのかな~?

 

 

ワクワクが止まらない~~~~kuma_kurukuru.gif