宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

2013年後半ラインアップ☆ REON!! 再び ♪

本日17:00

 宝塚 2013年後半の公演ラインアップが出揃いました♪

星組 東京国際フォーラム・博多座

星組 シアタードラマシティ

2013年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム博多座】<9月~10月・星組『REON!!II』>

星組

柚希礼音スペシャル・ライブ

『REON!!II』

作・演出/藤井大介

2012年3月に上演し好評を博した『REON!!』が、装いも新たにバージョンアップして生まれ変わる第2弾。

鍛え上げられたダンス、

魅惑的な歌声で魅了する柚希礼音の更に進化した魅力を堪能できる、

都会的でクール、スタイリッシュでパワフルなスペシャル・ライブ。

すんご~い!!! やるな~  宝塚歌劇団

梅芸で好評を博した「ロミオとジュリエット」に続いて

REON!!II」← 文字がややこしい

あのREON!!をまた観れる!!

夢みたい! kuma_kurukuru.gif

歌劇 2012年3月号で 

ちえちゃん(柚希礼音)と演出の藤井大介先生の対談の時に、

藤井大介先生が、「REON!! 10」くらいまでやってみようか

とのおっしゃったのですが…

あれは、冗談ぽく言ってたけど、本気だったんですね♪

いや、もし、あの時点で冗談でも

その後、幕が開いたら、REON!! 大、大大人気で、絶対に REON!! 再び!!と

ファンは切望しましたねっ!

本当に実現するなんて~~~~

嬉しすぎる~~~~

でも遠いよ~~~

またまた、チケット争奪戦だなーーーー

とりあえず、チョコの散歩行ってきます 

また追記するかもでーーす♪