宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえねね@PAR表演芸術♪

朝日新聞に載ってた時から、絶対買おうと思った

ちえちゃん(柚希礼音)表紙のPAR表演芸術

HPはこちら →  PAR 表演藝術

     PAR 表紙

 

これですよ!60ページの宝塚特集組んでるの!!

でも~、どこに売ってるかわからなかった orz

とってもチャーミングで優しい同じツアー参加の女性が 

チケット売り場の横に売ってましたよ、

また行くから、買ってきてあげる、と買ってきて下さったの。嬉しい♪

1冊100元 (320~340円)安い!! 

こんなに写真いっぱい、分厚くて しっかりした紙質なのに!

本当は180元で 期間お試し価格 120元のところを

劇場特別価格 100元!! 

重いから1冊しか買わなかったけど。

漢字文化満開の台湾において…何故表紙に「ゆずきれおん」なのか??

柚希礼音じゃないのか?? 不思議~ ハテナ

ちえちゃんは平仮名イメージなの? かわゆ~い感じ♪

二人のインタビュー記事が載ってますが…

漢字の洪水に、読み解く気力半減…

漢字だから、なんとなく分かるような…分からないような。

台湾出身の歌唱指導のOG・楊淑美先生のインタビュー記事も。

今回の公演で、見えない所で、随分活躍されたのではないでしょうか?

宝塚を紹介して…

発現★綺麗 夢工廠(夢工場) なるほど! うまい表現♪

   1.jpg 

有一天、我要成為大階梯下的TOP STAR!

ある日、私は大階段のトップスターが必要になる!

いつか、(私は)大階段の下に立つトップスターになりたい!」だそうです。

コメントで教えて頂きました、ありがとうございます!

間違って、ごめんなさいね 

 私も5年前に必要になりました♪ (当時はちえちゃん二番手だった~)

今回、台湾の国家戯劇院に、大階段があって本当によかったです!

大階段が無かったら…本当の宝塚の魅力を伝えることは出来ない!

と言っても過言ではありませんっっっ 

フィナーレで大階段を降りてくるジェンヌさんたちを

手拍子で迎え、最後の最後、満を持して登場するトップさんを

組子と共に迎える

もう、手拍子打ってるだけで感極まって 泣けてくるんだなぁ…

最高潮の昂ぶりと、終わってしまうという一抹の寂しさを感じつつ。

あぁ~ 大階段は宝塚の感動の象徴だっ!

キラキラキラキラ~

コレ見て心がわくわくしない人は

心のチューニング、やり直してみて欲しい。

皆、夢の世界へ行けること間違いなし!

台湾のヅカファン待望の台湾公演。

台湾の一般の方にも喜んで頂けてよかった!

今回の公演を皮切りに、海外に進出するという宝塚。

次回は、いつ、どの組が行くんでしょうか?

気になりますね!