宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちぎちゃんとモンテ・クリスト伯初日映像@ぐるかん

本日のゲスト司会者は。雪組ちぎちゃん(早霧せいな

 

にこやかで爽やかで上品な感じがよかったです!

きれいなお姉さん風♪

 

番組の最後に訊かれるいつもの、

「今日は如何でしたか?」の質問に、

スタジオまでファンの皆さんが応援に来て下さって嬉しかった、と

ファン冥利に尽きる優等生なお返事のちぎちゃんでした。

 

今日の宝塚情報は、

 

昨日初日を迎えた、宙組モンテ・クリスト伯/Amour de 99!!

 

トップの凰稀かなめちゃんのご挨拶の後、

初日映像をほんのちょっとだけ。

 

 

私の観劇は28日で~す。

 

藤井大介先生のショー「Amour de 99!!」が楽しみです♪

 


 

な、なんと今回でぐるかん土曜日終わりだそうです

 

 

 

…と言うことは、宝塚のゲスト司会もなくなるのか…。

 

残念な気がする反面、それでよい。という気もするわね。

 

だって~、(;´Д`)ビミョーなんだもん、立ち位置。

 

居てもいなくてもどっちでもいい立場って哀しくないか?

 

ファンは、少しでも地上波で素顔のジェンヌさんを観たいし、

一般ピーポーに認知して貰いたいけど、

あれじゃーな。ってのも正直あったので。

 

 

一旦終わって、違う切り口で、もっと素敵に宝塚を見せて欲しいです!

 

新たな企画に期待しよう、もうすぐ100周年なんだし。

関西は宝塚のお膝元なんだから!!

在阪放送局とコラボでいろいろ企画して欲しいです♪

 

ということで、ぐるかん土曜日は本日を以って終了。

 

 

紹介してなかったというか、撮るだけ撮ってUPしてなかった

ジェンヌさんたちのお写真、

近畿以外にお住まいのファンにむけて近いうちにUPしま~す。

 

ま、そんなに枚数がないので期待は禁物ですっ!!」

 

撮ってない週もあるので悪しからず。