宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組中日公演☆千秋楽おめでとうございます♪

星組中日公演、千秋楽おめでとうございます♪

大好評のうちに幕を下ろしましたね!

星組のみんな~!お疲れ様でした!!

そして、そして、楚留香の大成功おめでとうございます!!kuma_hakushu.gif

観て来られた方の、どのブログを拝見しても

絶賛の嵐~~ kuma_hakushu.gif

皆さん、幸せな余韻に浸っておられるご様子!

ちえちゃん(柚希礼音)と星組生が、ファンにかけた

夢の魔法から覚めるのが惜しいですねっ ヾ(≧▽≦)ノ

ショーの新たなフィナーレもすごくいいって!!

客席下りで、会場内興奮のるつぼ!! 

あ~~ 羨ましい!!

初日開ける前に、スカステでお稽古場の模様が流れ

ニュースで初日映像が流れたと思ったら

もう千秋楽? あっと言う間の1週間。

1週間なんて短すぎるよ~!panda_naku.gif

中日11公演、台湾12公演のトータル23公演しか無いなんて!panda_がっくり

今回、観劇された方のレポを読んでの感想を書こうと目論んでたのに、

あっという間に千秋楽。

気持ちを奮い立たせて書いてみます。

緑字は、私の心の声?です。


参考にさせて頂いたブログは↓ タイトルクリックclick (2)で、サイトへ飛びます♪

Shiny Star -宝塚の星々に魅せられて-

一番星の輝きY.R.N☆のブログ

ゆずね☆さんの記事も三本立です!

以下一部抜粋

ラブなし、台詞のやり取りもほぼなし、あるのは殺陣のみ!

でも、その殺陣が素晴らしいです☆

台湾にもちえねねファンの方は多いと聞きます。なのに、

なぜ敢えて、今回二人の役設定をこうしたのかな…?と、

やはり思ってしまいました~。

曲もやはりとても素敵で、耳に残り口ずさめるメロディー♪歌声がたまらなぁ~い

・まさこさんが、フィナーレで大羽背負ってた…と思います☆

確かにあれは大羽だったと思います♪

まさこさんが、今回は本公演では真風君がやっていた所に入る場面が多かったので大活躍☆

真風君とはまた違う、まさこさんならでは雰囲気があって、どちらもそれぞれの魅力と良さがあります☆

・しーらんの活躍振りが素敵

お芝居では、とてもいい味を出していて心地良く、お客様のプププ笑いを誘ってました~。

・フィナーレ新場面、男役群舞で「すみれの花咲く頃」のめちゃめちゃアレンジバージョンを、歌う組子がカッコイイ♪

私もスカステニュースの初日映像を観たのですが、

ショーのちえちゃんの開襟具合がすごいので目が釘付け!

男役の群舞が素敵すぎですねっ!

黒くまちんの楽しいブログ

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

みなさま、楚留香の詳しいレポありがとうございます。

トップコンビの立ち回りって珍しいけど、

これもあり!って思わせるほど、いいみたいですね♪

りりーさんの長~~~いコメント、超大作観劇レポですが、

残念ながら、管理人しか読めません。紹介できないのが残念!

楚留香は、とてもかっこよく!

琴ちゃんの女声は、とても美声だとか…楽しみです!

こまめさん

> 琴ちゃん期待通りでした。

> お芝居では女役。ダンスがすてきでした。

やはり 琴ちゃんが大活躍なんですね、すごいですね!

colonさん

> ちえさん、圧巻でした。

やっぱり~? 

> 十輝いりすさんもいい味出されて素敵でした。

私もスカステニュースで観ました!

存在感があって、良かったです!

yokkoさん

> 公演はまとまっているし人数が減った違和感なく新しいお芝居の「楚留香」は

> 中日と台湾だけではもったいない[絵文字:i-199]くらい良かったですよ[絵文字:i-199]

> ビジュアルもストーリーも外伝「宝塚仕様」で

> バッチリ[絵文字:i-199]でした。

> ショーも海外バージョンがこれまた新鮮で

> ちえちゃんねねちゃんの高速回転付き(17回位回っっていた

> かも)デュエットダンスも 素晴しかったです[絵文字:i-178]。

> 客席もちえちゃんのサービスに 超盛り上がってました。

ビジュアル、素敵ですね!!

新しい、海外バージョンの部分の評判がいいですね!

宝塚、台湾の方に喜んでいただけるかなぁ~?


今日、台湾公演オフィシャル観劇ツアー代金振込みの案内が届きました。

これを払い込んだら、ツアー詳細が送られて来るので、

そこからは、一気に現実として迫ってきそうです

星組の海外組の皆様、台湾でお会いしましょう♪