宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

中日公演☆楚留香初日おめでと~♪

いよいよ中日公演の幕が上がりました!

宝塚ジャポニズム・台湾公演バージョン♪

昨日、スカステで流れたお稽古場風景を

いつも拝見しているブログのブロガーさんがUPして下さってたので

めちゃくちゃ気持ちがUP UP UP~ue.gif

久しぶりに、星組生の素顔がいっぱいで嬉しかったです!

楚留香のお稽古場には、興味津津!

ちえ様がむっちゃくちゃかっこいいです!

ビシっと決めたあの眼差しにクラ~っ

ちえちゃん(柚希礼音)の視線に、刺された~itomeru.gif

琴(礼真琴)ちゃんをみつめる眼差しは優しくて、これまたほぇ~っ

クールな身のこなしの立ち回りもあり、

萌ポイントありすぎ!kuma_kurukuru.gif

台湾のヒーローを軽やかに演じるちえちゃんを早く観たいっっっ!

ちえねねラブは封印みたいですね。mugon.gif

原作通り、石繍雲が恋人なのね~ 新しいワールドに踏み込むのね…

それにしても…なんで王道のちえねねラブがないのか、不思議ですねー。

そして…

今日UPして下さった画像も見ちゃいました! 

ちえちゃん、すんごい男前!!  私好み過ぎる!

中華なお衣裳に、エキゾチシズム感じました!!

太王四神記とはまた違って、これもいい!

ねねちゃんの、中華な乙姫様的衣裳も素敵~♪

あ~~、早く観たい、会いたい、キュンしたい♪キュン

45分という短い時間の中、恋愛成就の為に、

ねねちゃんと杏瑠ちゃんが死んだふりをして入れ替わるという

ややこしいお話を、ちえちゃん楚留香を絡めてどんな風に展開するのか

本当に楽しみです!!

そして、「Etoile de Takarazuka」のお稽古場。

あ~、肩首腰!(凝ってません) あの決め角度!ちえ様芸術的! kuma_hakushu.gif

早く動いてる生ちえちゃんに会いたい@台湾

今日、観て来られた方のレポが待ち遠しいです!

レポ読んだら、また、感想書いちゃう ククッ

皆にウザがられても書く! 

星組の皆様、立ち回りなどありますが、

千秋楽まで、お怪我のないように、お祈りしています!