宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

明日海りおオスカルのチケットが、ヒジョーに厳しーいっ!現実。

先週ベルサイユのばらを観て…余韻冷めやらず…

みりお(明日海りお)ちゃんなら、

どんなオスカルrose.gifを演じるだろう?ってすごく気になって…。

みりオスカルを観て来られた方のブログを読んだら

居ても立ってもいられずっ!! b-orooro.gif

 

         

とっても素敵な「みりお茶」を経験をされたお気に入りブロガーさんのレポ♪に

幸せをおすそ分けしてもらいましたが[emoji:e-266]

神戸DEござ~る

こんなの読んじゃったら、余計観たくなる 

で…今回私が狙うみりお(明日海りお)オスカルチケット、品薄~ [emoji:e-263]

すんごい売り手市場 [emoji:e-451]

価格が上がるのも、しょうがないか。 ふぅ sesami_fuu.gif

私の手の届く、そこそこの席のチケット、give me

チケ●やヤ●●クを

大劇場座席表片手に見比べて。[emoji:e-317]

私が行ける日が、残りの公演期間中5日しかなくて、panda_がっくり

そのうち1日は、1枚もチケットが出てない!orz

もう、めちゃくちゃ厳しいチケット争奪戦[emoji:e-268]

おおさか報知

明日海りお あこがれのベルばらで3役挑戦 「今回一番難しい」

あぁ~ みりおちゃん♪ あなたのオスカルに会いたい~!

この一念で、ワタクシ、ポチっとclick (2)押しちゃいました。

チケットゲット [emoji:e-319] 争奪戦終わった~。

あ~、疲れた。肩こり (気疲れ)