宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚歌劇スケジューラ2013♪

スマホのアプリ、

宝塚歌劇スケジューラ2013

待ってましたっ kuma_hakushu.gif

コレがあれば、宝塚のスケジュール帳1500円、要らないかも??

宝塚歌劇の公演スケジュールがプラスされたスケジュール管理アプリ

こんなの、欲しかったの~♪

いつも、出先で友達と先々の公演の話になると

携帯でモバイルタカラヅカ開きながら、

宝塚レビューの冊子のP14を見て

(公演スケジュールを切り取って持ち歩き。)

自分のスケジュール帳を開いてと…面倒!

       手帳

*この手帳のシリーズは、薄くて軽くてバッグの中で嵩張らないので

もう5年くらい使ってます。

スケジュールを携帯で見ると同時に、

モバタカを見ようとすると 切り替えに忙しいけど

これなら分かりやすいね 

ベルばらの役替りとかも載ってるのかな?

例えば…その日の公演、誰がオスカルで誰がアンドレなのか、とか。

それは、公演概要ページを開かないとさすがに無理かな…?

12月28日に無料配信されたのはAndroid端末向けだけど

今月中に、iPhoneスマホにも対応するみたい。

待ち遠しいな~♪

絶対DLするっ!! 早く欲しいっ!

2013年、初宝塚ネタがこれか…orz

早く、ベルばらrose.gif語りたいわ~