宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

新公観劇で感激~ (TOT) ダー

happy、宝塚ファン歴4年8か月にして、初めての新公観劇ですっっ!!

今回は、真風っちの新公卒業ってこともあり

礼真琴くんのサソリのダンスを観たい!!と言うのもあって

絶対観たい~~~!!って、頑張りました(師匠が。

イツモ他力本願、スミマセン。

いや~、

楽しかった~~~~っ!!!

新人公演って、こんなに楽しいんだ!!neko_hirameki.gif

もう本公演と同じくらい楽しかった!!

みんな、キラキラ輝く、星組のキラ星

生き生きとした笑顔弾ける舞台でした。

若いって素晴らしい!!

まだまだ、技術的に不足してる部分があるけれど、

ちょっと荒削りなところもあるけれど、

伸び代があるってことでOK!

普段の公演ではわかりにくいジェンヌさんも

クローズアップして観ることができてよかった。

下級生の顔まで覚えたら、ますます星組が好きになる!!

今日のゆりかちゃん(真風涼帆)のスターオーラ、半端なかった!

カッコ良かった~

もう、トップのポジションがすぐそこ!!って感じでした。

今日は遅くなったので、

感動の星組新人公演の詳細・感想は、明日UPします。

ブラボー!!星組!!

ブラボー!!星組の次代を担う若手のみなさん!!

感動をありがとう!panda_pekori.gif