宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

嵐・松潤で「陽だまりの彼女」映画化~♪

今日の私のブログのAccess Analyzer・検索ワード、

陽だまりの彼女」第一位…とういうか…ダントツっ!

なんだ、なんだ~?

私も検索してみた。

嵐・松本潤と上野樹里が初共演!

     ベストセラー小説「陽だまりの彼女」が映画化!

 【シネマトゥデイ

マツジュン 上野樹里 初共演 「陽だまりの彼女」映画化

 【中日スポーツ

…これかっ! neko_hirameki.gif

陽だまりの彼女」、

朝日新聞 2012年1月8日「売れてる本」で紹介されていたので

図書館に予約して読んでみました。

                陽だまりの彼女

かわいくて、切なくて、キュンキュンする

素敵な大人のメルヘンです♪

読後に、寂しくて切なくて、会いたくて、じわ~っと温かい気持ちに!

関連記事  (ネタバレしてますのでご注意ください 

2012.7.5 越谷オサム著 「陽だまりの彼女」 読了♪

これを、今を時めく嵐の松潤こと松本潤くんと

「江」でお茶の間に顔が売れた上野樹里ちゃんで映画化。

松潤は「花より男子」、上野樹里は、「のだめカンタービレ」。

人気の代表作をもっている二人が出会った作品はどのようになるのか…。

公開は、2013年10月とか。

楽しみですね!!

ここで、こそっと、別の著作の映画化情報

「(芥川賞を)もらっといてやる」発言で一躍有名になった

田中慎弥さんの 芥川賞受賞作「共喰い

こちらも映画化されるんですね。

詳細 ⇒ シネマトゥデイ 「共喰い」

「共喰い」は、以前読んだのですが、なんとも私的にビミョーな作品で、

感想をうまく表現できず感想記事を書かないままです。

あの作品が映画化、と聞いて 集客大丈夫?という疑念が…

暗いし、最後にどどーんと恐ろしい事が…

正直、あんまり観たいと思わない内容なので

映画化…と聞いて、???

成功を祈る。