宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

めぐり会いは再び~2nd 人物相関図~♪

めぐり会いは再び~2nd 人物相関図が更新されました~

 

 

       ⇒ めぐり会いは再び 2nd 人物相関図

 

 

前回は、ちえねねの、テンポのいい掛け合いがものすごく面白かった♪

ツンデレな2人が恋に落ちていくところを素敵に描いてありましたね

 

そして ユグドラシルの木のしたでのキスシーンは・・・

 

もう、伝説ものっっっ!!

 

掛け合いといえば、ちえちゃんとベニも、漫才並みに面白かった♪

 

 

今度は、ちょっぴりご機嫌斜めなドラント様とシルヴィアみたい。

波乱含みの展開か・・・?

 

マリオ(涼紫央)、リゼット(白華れみ)の退団

リュシドール(夢乃聖夏)、アジス(美弥るりか)の組替えで

重要人物が欠けてしまってどうなることかと思いましたが

 

新たなる登場人物、

 

一波乱起こしてくれそうな、十輝いりす@役者

・・・は?役者? 「騎士」って発表されてなかったっけ?

 

お姉さん役の妃咲せあらちゃんが退団したので

今度は 末の弟が登場!(ちえちゃんとからむ役なんて、スゴイよ) 

これがまた、ドラントと敵対?? 

 

礼真琴くんの抜擢で またまた面白い作品になりそうですね!

 

 

人物相関図を見てるだけで なんかワクワクしてきましたっ!

 

いや~ 礼真琴ちゃんの躍進ぶりがすごいわ~

 

 

 

3本立てで、短い時間に起承転結緩急つけて

最後 感動物に仕立てるのは大変だと思いますが、

小柳先生、期待してますよ~ 

 

 

 

ちえ切れで、ほとんど拗ねかけてたんですが

今日、歌劇10月号をゲットしました。

 

はやく弾ける笑顔に会いたいわ♪ 

 

かわいい~♪って盛り上がり

HP見て もうすぐ始まる 星組公演に 期待が高まった~!!

 

 

あ~ 早くちえちゃん(柚希礼音)に会いたい!

星組のみんなに会いたい!

 

ゴージャス3本立てを 全身で楽しみたいっっっ!!! 

 

 

まずは初日観劇予定! 待ちきれないよ~!!