宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組☆春の公演 出演者割り振り発表♪

昨日発表されましたね、 

台湾(宝塚ジャポニズム)チームと

        南太平洋チームの出演者。

台湾チームは、ショー対応の布陣かな?

トップ3の他に、ショースターさんがいっぱい[emoji:e-420]

南太平洋は、お芝居のお上手なジェンヌさんを揃えた感じ?

如月蓮くんは、踊れるので 台湾チームで

小柄なのに、こんなに頑張る!踊れる!!てとこを見せて欲しかったナ。

それにしても 妃海 風ちゃんの使われ方がスゴイ!

今度も 轟悠さんの相手役とはっ! [emoji:e-451]

注目の娘役さんですね~♪ 将来が楽しみっ!

今回は、ショーの配役まで発表されてますね!!

やっぱり 中日劇場で 予習しとかなくちゃだめかな?

またまたチケット争奪戦? panda_がっくり

コワイわ~ ga-n.gif

ま、台湾行けるか 怪しいから、まず中日[emoji:e-106]を手堅くゲット・・・かな?

いろいろと悩ましい春先になりそう。