宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ぐるっと関西おひるまえが楽しくなってきた♪

今日の ぐるかんMCサポートは花組のえりたん(壮一帆)でした。 

 

二度目ということもあり、本当に楽しんでいる様子が伝わってきて

こちらまで なんだか嬉しくなっちゃいます。

 

今日のゲストは、関西の若手お笑いコンビ「プリンセス金魚」です、と紹介があり

壮さんは、お笑いは?と尋ねられ

明石家さんまさんが大好きで 家族そろってお笑いが好きだとか。

じゃあ、今日は・・・はい、頑張りますっ  と、ガッツポーズ!

 

さて、いよいよ 「プリンセス金魚」登場

二人のプライベートの一面の紹介で

洗濯にはまってます、という大前クンには (洗濯の仕方を)教えて欲しいくらい、と。

少女マンガが大好き、という高道クンには 同じ目線ですね~

ちょっと語り合ってみたい!と ガッツリ食い込むえりたん!

 

最後は、しっかり ふたりに突っ込んでました、お見事! kuma_hakushu.gif

 

 

サバサバして カラッと陽気なえりたんが素敵でした♪

 

さて~

 

来週・・・・めちゃ楽しみっ!!

 

 

【生出演】(宙組凰稀かなめ、実咲凜音

※「ひるコレトーク」のコーナーに、ゲストとして生出演いたします。

【生出演】(宙組)蓮水ゆうや

※蓮水ゆうやが、司会者の一人として番組の進行役を務めます。

 

・・・ということで、宙組トップコンビが登場ですっ!!!!!

 

祐飛・すみかコンビが出てるのを観た事あるのですが、

ちえねねとか きりまりとか、出たことあるのかな?

以前はこの番組に チャンネルを合わせることが殆ど無かったんです。

 

こんな風に毎週ジェンヌさんが出演して

今日みたいに、来週のお知らせもしてくれたら楽しみになってくるね♪

 

 

 

とにかく、9月の宙組トップお披露目、今からガンガン宣伝中。

 

MCサポートも宙組の蓮水ゆうやくんだし

スタジオ楽しそうだな~♪

 

テルとみりおんの並びを、早く観たーーーーーい!