宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風涼帆@ぐるっと関西おひるまえ

おぉ~ われらが星組の期待のホープ!!

ゆりか(真風涼帆)ちゃん登場~ 

よっ!待ってましたっ kuma_hakushu.gif

 

男役らしい 端正で涼やかなマスクと

長身を生かした ダイナミックな舞台姿でファンを魅了~♪

と、メインMCさんから 紹介がありました。

 

ん~ さすがうまいな NHK。 毎回勉強になります 

 

芸名の由来を聞かれ、

「熊本というか…田舎にちなんで『風』という字を入れたかったんです」って。

          

熊本って 風が強い街なの?

 

爽やかだわ~♪ 風のように・・・

 

 

 

紹介映像は、千秋楽を終えたばかりのショー・Celebrityから

Golden DaysのSHUN先生振り付けのダンスシーン。

ジャ~ン! と扉の奥から出てくるところからしてカッコイイ!

 

水夏希さま彷彿!

 

あ~、このシーンも素敵だったね~ 

こと(礼真琴)ちゃんが 安定感のある歌でも魅了してくれましたし。

 

          

にっこり笑って 必要最低限のことしかしゃべらないから

失敗もなく、落ち着いてます。、

そして、和やかに進行していきます、メインMCさんが。 

 

 

昨日から始まった ロミオとジュリエットの映像ちらみせで紹介。

 

雪組と同じような 白い衣装のロミオでした。

中に着ているブラウスは 月組の方が好きかな~?

ロミオが、髪の毛、左側をブルーメッシュにしてましたよ 

 

私は7月2日に観に行きます!

楽しみ~♪

 

 

今日もファンの皆さんの力作 きらきら団扇が紹介されました。  

真風のを受ける 二つのかざぐるまが付いてます!

 

 

さて、来週は 花組・娘TOPの蘭乃はなちゃんと発表されましたね♪

 

男役さんの次はいよいよ 娘役!

しかも TOPさん巡り

 

じゃぁ ねねちゃんや みみちゃん、みりおん、

ロミジュリ公演が終わったら ちゃぴもでるのかな~?

 

楽しみです♪

 

 

余談ですが…今日、外出から帰ってきたら

ちえちゃんから 観劇お礼状が届いてました。

 

Celebrityの 赤い革ジャン姿。

 

ふぃ~♪ いつ観ても ため息もの!! 素敵~