宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚プチ話題てんこ盛り~♪

昨日は私の奇跡のような幸せに没頭しておりまして、失礼しました 

いろいろ 話題はあったのに。

 ブログやtwitter.gifをにぎわしているしーらんの休演ですが・・・

大丈夫だったのかな? 今日の公式HPには、しーらん休演とは出てなかったけど。

でも、昨日私が読んだブログ記事では、

ファンクラブの出待ち入り待ちも当面中止・・・って回ってたらしく 

すごく心配しました。

私が好きな ダンサセレナータの 黒のジャケットに赤のシャツで踊るところ、

6月11日の記事にも書きましたが

しーらんとれんたが 男同士で組んで 面白おかしく踊ってるのですが、

昨日は、れんたくんが、「あ、相手がいない~!」って感じで

b-orooro.gifする様子を 面白く演じてたのですが、

その時に 初めてしーらんがいない!って気づきました。

今日、今頃 どうしてるかな? 気になります。

お元気でありますように! b-onegai.gif

 来週のぐるっと関西おひるまえの出演 真風涼帆、と発表あり!

NHK ぐるかんHPにも

「土曜日はゲストMCとして次代を担うタカラジェンヌが週替わりで登場!」

と、謳っているので、

新公主演常連で、いつか必ずトップになるゆりかちゃんですからね~

星組生なので ばっちりレポしたいと思います♪

ゆりかちゃん(真風)は、スカイステージのNOW ON STAGEのトークでも

精悍なヴィジュアルとは別人のような?おっとり、ほんわか癒し系。

私的には 見守っていたくなる存在です。

ん~ 生放送の緊張感の中で がんばれ! ゆりかちゃん♪

(応援してるのか、プレッシャーをかけているのか・・・どっちだ、私。)

 15日はTCA PRESS 発刊日

今回の表紙は、華やかなりし日々のゆうひくんと 

歴代トップさん大集合。

壁紙プレゼントは こちら ⇒ TCA 壁紙プレゼント

大空祐飛 と ありがとう で、DL可。

TCAの壁紙には、OGの 

おささん、わたるさん、たかこさん、たにちゃん、ゆうさん、とうこさん、あさこさん、

ちかさん、きりやん、こむちゃん・・・えまおさんも? そして 現役トップ陣。

これは、あの作品?とか 探すのも楽しいですね♪

 REON!! @ TCA PRESS 7月号

REON!!が大好きすぎて困っています (´・ω・`)

写真集が欲しいです♪

REON!!の青年館のプログラムまで買ってしまったよ、行ってないのに・・・・。

7月号のTCA PRESS にもREON!!コーナーがあるのが嬉しいですっ!

お礼に ちょっと宣伝しときます・・・7/27発売 

3月16日 私も観劇しましたが 16時公演でした。

18:30公演が収録されてるのですねー。

 フルールのたこ焼き (私のどーでもいい話)

初めて うわさのフルールのたこ焼きを食べました。

すぐお腹すく体質なんで、おにぎりも追加。

それでも不安なので、売店でスティックバウムを購入。

意外と、後から お腹が膨れてきて ぶっかけうどんより腹持ちが良かったわ。

先日 上海焼きそばに、ミニチャーハンを付けていただきました。

上海焼きそばもすごくおいしかったです!

大阪で生まれた女・happy 粉モンにはうるさい。

果たして フルールのたこ焼きは・・・及第点とだけ言っておきましょう。 

 コメントありがとうございます 

昨日の、ちえちゃんと目があってきゃー、の記事に

たくさんコメントいただきありがとうございます。

皆さん、似たような体験をされているのですね♪

そして 私の記事を読んで 「あの幸せな瞬間」を

思い出していただけたみたいで、良かったです。

あのワクワク 幸せな気持ちがあれば 

ずっと心の支えとして生きていけそうな気がします。

私のみならず、すべてのヅカファンの皆様にも

いつか、こんな素敵を体験できるチャンスが訪れますように!