宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃ~ん!!ありがとー!!(TOT)

本日 ダンサセレナータ/Celebrity 13時公演を観てきました。

お席はSS席最前列でした。 SN3Q0293.jpg

が、今日は、観劇の感想ではありません。

あ~幸せ!という 「私の幸せの記録」なので

他人の幸せを受け入れられない方、羨ましいと思ったら憎たらしく感じてしまう方、

それって自慢?などと思う方は、今すぐ Uターンお願いします 

苦情、大丈夫な方のみ どうぞ~

        ↓       ↓       ↓

私のたった4年の宝塚観劇人生の中で、最っっっ高に幸せな日でした。

先日、ちえちゃんに、

「15日13時公演、このお席で観劇します、小さく手を振りますね♪」

って、書いたメッセージカードを渡してあったんです 

覚えてくれてるかどうか分からないけれど、

念のため 先日と同じ服、同じチョーカーを着けていきました。

ダンサセレナータでは とても 手を振ることはできなかったけど

ショーで ちえちゃんが銀橋に来た時、こちらを見てくれたので

後ろの方に迷惑にならないように、

私の一方的なお約束のとおり、胸の前で小さく手をふりました 

それで、思い出してくれたんだったら嬉しいな♪

大好きな 大好きなショー・Celebrityは、夢のように儚く終わり

いよいよフィナーレ。

いつものようにウルウルuruuru.gifしていると

次々に 皆さんが銀橋へ。

上手に下手にご挨拶の後、

ちえちゃんが、銀橋から下りる階段に一歩踏み出し

身を乗り出して ミラーボール型シャンシャンを

私たちの方に ぐいーっと突き出して にこーーーっ!と満面の笑み。 

きゃぁ~ kuma_tere.gif 

これは、みなさんに同じようにされるファンサービスかも知れないけど、

ちえちゃんの あの目は、あの目はーーーーーっ!

確実に師匠と私を認識してる眼差しでしたっ!

最前列だから、気のせい、とかはありませんっ! きっぱり!(`・д・´)

絶対、ちえちゃん、わかってくれてるよね、って師匠と盛り上がりました。

なんだか心が通った気がして、 嬉しくて嬉しくて kuma_kurukuru.gif

腰砕け~

完全にノックアウトされて もうメロメロ

立ち上がる力もなく、みんなに遅れてノロノロと会場を後にしました。

うっ、ううぅぅ 嬉しすぎる~ 

はぁ~ 今日もハートを鷲づかみにされちゃった~ 鷲づかみ


ちえちゃんへ

今日は本当にありがとうございました!

心は幸せではちきれそうです!

ものすごい幸福感に包まれ、

昂揚した気分のままで師匠とともに家路につきました。

ちえちゃんは、あのメッセージカードをちゃんと読んで

覚えてくれてたんでしょうか?

鍵付きコメントでお返事ください、なんて

図々しいことは申しません 

でも、次回お会いした時(だいぶ先ですが)ホントの所をお聞きしたいです。

今日も 公演お疲れ様でした。

大劇場公演も残すところ あと3日ですが

最後までお怪我なく 舞台を務め上げられるよう願っています。

千秋楽、楽しみにしています!

                     happyより

実はちえちゃん、全然メッセージカードを覚えてなかったりして・・・?

そこんとこも・・・どうなんですかねー?