宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

雪組トップコンビ@あほすき♪

退団を発表したばかりの雪組トップコンビ

音月桂ちゃんと 舞羽美海ちゃんが

NHKローカルの夕方の若者番組「あほやねんすきやねん」に出演しました♪

スタジオには、ファンのお嬢様方が駆けつけてました。

会場の、すごい熱気が伝わってきます!

DSCN2954.jpg   DSCN2955.jpg

       

登場して~♪  

まず、フットルースについて紹介した後、    

◇質問タイム◇

今までで印象に残った役は?

桂ちゃん :エリザベートのルキーニ

美海ちゃん:ロミジュリのジュリエット、 だって~

あ~ 

役替わりなんかしなきゃ良かったのに…

美海ちゃんの為だけのジュリエットであって欲しかった!

途中 別企画のVTRオンエアの後、

製作発表会での映像をちら見せで紹介。

最後にオフの 気分転換を尋ねられると・・

桂ちゃん:旅行に行きたい

美海ちゃん:美味しいものを食べたい、という事でした

あほすきのコールをして 終わり。

途中 美海ちゃんをやさしく見守る桂ちゃんが素敵

ふたりとも お相手が大好きなんだってーーー。

ハイハイ、ご馳走様 

       

ちえねねも顔負けの ラブラブの二人に 会場から悲鳴にも似た歓声がっ!!

        

去年の6月8日にも 「ハウ トゥ サクシード」の紹介の為に

「あほやねんすきやねん」に出演していました。

記事はこちら ⇒ 2011.6.8

あのころ・・・・丁度一年後に 二人とも退団を発表していようとは

一体誰が想像したでしょうか?

ちょうど 脂も載ってきて、さあこれから!!という時の退団。

残念過ぎます。

納得できないよ~   

退団までの一公演 一公演が

思い出深い舞台になるといいですね♪