宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

2回目の星組Celebrity観劇♪

初日から 2週間近くあいての観劇です。

もう中盤なんだね。

お芝居もショーも進歩がみられるんじゃないかな、と

期待いっぱいで出かけました。

今日は、カメラが入ってると言うことで

みんなの気合もMaxに入ってたのではないでしょうか!!

私たちも 1階10列サブセンターで オペラ無くても大丈夫

気合入りましたっ

さて、今日は・・・

Celebrityで 泣きました。

千秋楽でもないのに・・・、

             この涙腺が詰まっている私が泣くなんて・・・

やっぱり、Higher than the SUNが胸キュン itomeru.gif

とよこさん(涼紫央)の澄んだ歌声を聴いていたら・・・

その歌をバックに踊るちえちゃん(柚希礼音)を観ていたら・・・泣けてくる

ちえちゃんは、今どんな思いで 踊ってるのだろうか?

ちえちゃん×とよこさんのトークを聞いてたら

ちえちゃんは、とよこさんと目が合ったら、やば~いって話してたから

務めて笑顔で踊ってるんだと思ったら 胸が痛くなりました

白いお衣裳の裾を翻して皆で踊るダンスは

星組の心が一つになってる感満載で、

この公演で退団する皆に 

やさしく微笑みながら踊るちえちゃんが素敵過ぎ

星組みんなで歌うところは、ハーモニーが美しく広がって客席に届きます。

そこは、無伴奏のアカペラなので 余計に胸に沁みます。

さて、ちえちゃんが一番好きなシーンは、

金色の衣裳で階段から下りて来る

Golden Daysだそうですよ

赤いドレスの娘役と黒いタキシードの男役の 総踊りになるところが

圧巻で、やっぱり初日と同じところでグッときました

ちえちゃんのパワフルなダンスは 身のこなしが本当に素敵で

ずっと観ていたいと思わずにはいられませんね!

踊ってる時、ふとした瞬間に、あの大きい目で ニコッと笑顔を向けられたら

もうたまりませんっっっ 鷲づかみ

その次に目を引くのが ことちゃん。(礼真琴)

あんなに 迫力のある歌を歌える若手ジェンヌさんて・・・いないと思う。

しかも ダンスもキレがあって きざり方も堂にいってるし

娘役でダルマになれば 流し目も様になってるし 

もう、褒めちぎるしかない!!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近、97期を除き 星組生を 全員覚えたので

いろんなところに目が止まり、忙しい~

心はちえちゃんに!

目は、星組全員に!

だから、フィナーレでは 星組の組子さんたちが

わが子のように愛しくて

なんだか 自然に涙が出てきちゃったんです。

書ききれないほど見どころ満載なショー、Celebrity

お芝居で ちょっとどよ~んとした気分を一気に引き上げてくれる秀作です

必見

ダンセレについてはまた明日UPしますね