宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

明日海りお@ぐるっと関西おひるまえ

いやぁ~  毎週土曜日 

私が ぐるかん観て ジェンヌさんのご報告をすべきなのかどうか

よくわからないのですが (*´▽`*)

とりあえず 放送されない地域にお住まいの方から

ぐるかん記事にコメント頂き 悠未ひろさん出演情報を教えて頂いたので

悠未ひろさん(5/19放送予定)までは ご報告させていただきます^^

今日は帰宅が遅くなったので 今録画分を観たのですが、

本日は月組明日海りおちゃん

トップスは、白のVネックTシャツに 黒襟のシャツに黒カーディガン

うす~いグレーのデニムに、キャメルの膝丈ブーツといういでたち。

リフレッシュの仕方を聞かれ、美味しいものを食べる事です、と。

食べるのは・・・焼肉が多い。スタミナつけるためだそうです! 

流石に 身体が資本のジェンヌさん、皆さんスマートでもスタミナあるものね!

今日のゲストは市川団十郎さん。 インタビューは、スタジオで前撮りだったから 

一緒にVTRを観るだけなのですが・・・

観た後に感想を聞かれた みりおちゃんは ちょっとアセアセ

宝塚の男役に、天海祐希さんや 真琴つばささんのイメージを

もってらっしゃる一般視聴者には、

みりおちゃんは 落ち着いた物静かなジェンヌさんに映ったんじゃないかしら?

宝塚情報は みりおちゃんが「ロミオとジュリエット」の紹介をしました。

月組版のロミジュリも、もう振付に入ってますからね~

なんだか あっという間に月組のお披露目公演も来るんでしょうね・・・

最後に みりおちゃん自身が、「すごく緊張してしまい

多々ご迷惑をおかけしました・・・」とご挨拶。

ん~ 舞台度胸はついてるはずなのに

やっぱり 慣れない司会のサポートをするのは大変なのね

まじめなみりおちゃん故の緊張だったのかもしれませんね。

関連記事 ⇒明日海りお 2回目のぐるかん 2012.12.8

こんな調子で 土曜日恒例 「happyのぐるかんレポ」が

番組にジェンヌが出る限り続くのか・・・?

どうなりますことやら・・・

地上波にタカラジェンヌの露出を増やして

まだ宝塚を知らない人に、あら素敵と 

思ってもらうのは とても大事。

これからも 絶えることなく ジェンヌさんを紹介し続けて欲しいですね。