宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚GRAPH 5月号(;´Д`)

連日のビッグニュース続きでUPできなかったから

この際、ひっそりUPしたいと思います 

萌えてらっしゃる方の気持ちに水を差すような記事ですので

宝塚GRAPH 5月号に満足されている方は ここからUターンお願いします 

発売日翌日の 土曜日。

買い物帰りに 件の宝塚GRAPH5月号を買うべく本屋さんへ。

Imagination ~とある孤島に暮らす人々~ 柚希礼音

どれどれ・・・

ちえちゃん、かわいい~!

サッカー少年みたいなちえちゃん。

でも・・・・既視感満載 moyamoya.gif

柚希礼音写真集 「R」で、バスケットをするちえちゃんの写真が素敵だった。

超~~~~かわいかった、かっこよかった!もう最高だった! kuma_kuukuru.gif

だからって、またまたスポーツシーン?

今度はサッカーかぁ~ 

球技種目を変えても・・・二番煎じ感は否めない。

車の運転席のちえちゃんもね、かっこいいですけど~

「夜空に眠るまで」のPVイメージとかぶる!

もっと、ちえちゃん(柚希礼音)のいろんな魅力を引き出して欲しいな♪

とある孤島に暮らす人々というタイトルに、

海、砂浜、潮風、波しぶき、水平線・・・・をイメージ。

浜辺で波と戯れるちえちゃん、

明るい太陽のもと、ビーチではじける笑顔!・・・を妄想してたの。

mousou.gifをMAXまで膨らませてたから、

GRAPH観てびっくり~!

あら~?私の思い描いてた図と、あまりにもかけ離れてる~

どこが「とある孤島」なのか?

島を連想させるものが一切無い!

(べつに・・・ そこらの街角だし。 あ・・・陸の孤島だったのか なるほど

まぁ、忙しいので海外ロケは無理でしょうけど

せめてせめて 島のイメージつくる努力は怠らないで欲しかった。

スタジオ撮影でいいから~

ちえちゃんは 自然な表情がすっごくよくて

どの写真も キュン~[emoji:e-420] です。

和装のゆうひさんとの2ショット2枚が

ホントに自然体で 二人ともすごくいい表情で

こっちの顔までほぇ~ってほころんでくる 

ほんわか加減最高!のショットです!

でも!

ものすごーーーく期待した分 肩透かしくらった気分。

んなわけで、本は買わず!

ごめんあそばせ。