宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組退団者のお知らせに 、Σ( ̄□ ̄) …orz

仕事終わって 携帯でモバイルタカラヅカ見たら・・・

 

星組退団者のお知らせ

 

えぇーーーーーーーーっ ga-n.gif

 

  涼 紫央

  碧海 りま

  白華 れみ

  南風 里名

  稀鳥 まりや

  ひなたの 花梨

 

なぬぅ~~~~~~~っ

 

  

「天使のはしご」で主演を務めたすずみんは

もしかして・・・?と予感があったけど

 

予想だにしなかった、

白華れみちゃんの退団が一番ショック~!panda_がっくり

 

思わず ウッソー!!と叫んでしまった。

 

 

ねねちゃんと同期で、 ちえねねの二人を

しっかりとした演技力で、歌で、ダンスで

脇を固めてくれたれみちゃん!!

 

れみちゃんがいたからこそ より一層トップさんが引き立ってたのです。

 

星組にとって、ものすごい損失です!!!!panda_oonaki.gif

 

REON!!の「バーレスク」のれみちゃんが ものすごくかっこよかった!

どすの利いた声と 挑戦的な眼差しで

客席を魅了し 完全に「白華れみの世界」を作り上げてしまってた。

あのオーラは、ハンパなかった!!kuma_hakushu.gif

 

 

あぁ、残念だ~

れみちゃんを失いたくない!!

 

もっともっと ちえねねのそばで ベニと一緒に盛り上げて欲しかった 

 

 

ショック過ぎて もう言葉が見つからない・・・

 

REON!!で活躍してた まりあちゃんや里名ちゃんも退団するし、

 

どんどん知った顔が辞めていく。

寂しいよぉ~ 

 

毎年40人前後の新入生が初舞台を踏むのだから

同じくらいの生徒さんが辞めていくのは仕方がないこと。

 

新陳代謝があるのは 頭でわかっていても

大好きなジェンヌさん、実力派のジェンヌさんが

辞められる時には、ハイ、そうですか、と

簡単に送り出せないよ~ 

 

今回異動で星組から5人ものジェンヌさんが

専科、花組、月組、雪組へと異動されます。

 

追い討ちをかけるように、6人もが退団だなんて・・・

星組の戦力が落ちるのではないかとすごく心配です。

 

 

しばらくは くよくよしそうだな、はぁ~ sesami_fuu.gif