宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ゆるキャラのちえねねトークにやられた (。´Д`)

11日のマイ初日の次は16日金曜日観劇予定。

この中4日の空白がキツイな~tameiki.gif

どのように過ごしましょうか?

早くも またちえちゃんや星組のREON!!チームに会いたくてたまらない!!

あの 楽しい楽しい舞台をもう一度観て

自分の中で確かなものにしたいの~!!

ふぁ~ kuma_tameiki.gif

第一幕 Burlesqueまでの3場、歌い踊ったちえちゃん。

ふぇ~ ちょっと休憩~、と汗を拭いていると

上手から ねねちゃんが 飲み物が入ったボトルを持ってきます。

よく見えなかったけど かわいい形のストローでした♪

ねねちゃんを見つめながら 

チューチュー飲むちえちゃんが 可愛すぎる~ 

なんか面白い話あるぅ?と聞いたら

「ありますっ」と答えるねねちゃんに、

「あんのぉ~?」チューチュー 

間の抜け方が最高!!(褒めてます!

このゆる~い感じがツボ!!

「ちえ(柚希礼音)さんが スカートで出てこられるところがあるんですけど・・・」と

お稽古場での面白話を始めたら・・・

「あ~ なんで言うたぁ~ん? まだお客さん知らんのにぃ・・・」

大阪弁で、まった~~~りしゃべるちえちゃん、好きやわぁ。

はっ!そうでした 焦るねねちゃん

まぁ。あるかも知らんなぁ ととぼけるちえちゃん。 pu.gif

この二人のまったり加減が最高っ!kuma_hakushu.gif

だ~い好きっ!

のんびりぽわ~んとした会話は つい今しがたまで

キレのあるダンスを踊ってた2人とは思えず、

そのギャップにまたはまる~ 

第二幕の冒頭で 案内係「紅子」も

客席下りして 

お客さんに 柚希礼音さんの魅力は?と尋ねたら、

「かっこいいところ!」との答えが返って来ました。

が、

ちょっとベニ的には まとを得てなかったようです。

実は ベニは、

かっこいいところと素顔のかわいいところのギャップ」と

答えて欲しかったらしく、自分で言っちゃってました 

step1 ちえちゃんの ダンスを観てまずはまり、

step2 ダンスからは 想像できない また~り癒し系の人柄にはまり、

step3 そのギャップにやられるという構図になっている気がします。

こういうタイプのトップさんて・・・

あんまりいらっしゃらない気がするんですが

長年ヅカファンをされてる皆さん、如何でしょうか?