宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON!! マイ初日一週間前~♪

あんなにずいぶん先だわ~と

待ち焦がれていた「REON!!」がもう一週間後だなんて!

3月11日と言えば 未曾有の大震災&津波が襲った

忘れる事のできない日ですね

亡くなられた方のご冥福を改めて祈りつつ

平和に観劇できる幸せをかみしめて

REON!!、楽しんできます!

その震災の時に役立ったと言うんで

こんな私でもTwitterをやってます・・・。

8月に登録して、今までの つぶやき回数たったの16回! 

歌を忘れたカナリヤのように鳴かず、さえずらず

本当に、フォロワーの皆様に申し訳なく、

いつ切って頂いても OKです (←弱気 

たま~にのぞく Twitterのタイムライン。

今回のREON!!では、私がフォローしてる方のつぶやきに、

[歌劇3月号]REON!!☆「ブエノスアイレスの風」ねねちゃんとのタンゴシーン。

オーシャンズ11」から「JACKPOT」

ショーブランの「君はどこに」

平井堅「いつか離れる日が来ても」「Sing Forever」「美しい人」

って 出てたらしいね

ですって。(←こんなところでリツイート

おお~ ブエノスアイレスの風のタンゴシーン!!

ねねちゃんが ちえちゃんから すごい特訓されたという!

私は、ダンサセレナータの公式HPの公演画像みて

ブエノス~を彷彿したよ!

そして 記憶に新しい 「Jack Pot」 は、大好きな曲のひとつ。

ノリノリのあの曲でまた 華やかに舞台いっぱいにひろがって踊ってくれるのね 

楽しみ~♪

そして、そして、

スカーレットピンパーネルのショーブランが切ない胸の内を歌い上げる、

君はどこに

この記念すべき名曲を 再び生で聴けるなんて!!!!! 

もう、夢のよう・・・

私はこの作品で ショーブランに心を鷲づかみにされwasidukami.gif

柚希礼音に堕ち、 今何度目かの青春まっただ中 

はぁ~~~ あの運命の日を思い出す!!!!

SS席最前列で ちえ様の圧倒的存在感にやられた 

あれからというもの 舞台では目はいつもちえちゃんを追いかけ

全身全霊を傾けて 観劇しています。

私の運命の出会いのテーマ曲

(携帯の着メロにも設定中♪)

あの当時、どれだけリピートして聴いて涙したか・・・。

胸に迫る ちえちゃんの魂を揺さぶる歌声。

哀愁を帯びた 美しいメロディー・・・。

号泣必至?

さらに、平井堅さんの曲をしっとりと。

スカステの宝塚ニュースでちえちゃんがボイパ(ボイスパーカッション)

するって言ってるよ~、と宝塚のKちゃんから聞いたのですが

えーーーどの曲?

どんな感じになるのかな?

何人かでアカペラするのかな~?

また、新たなる挑戦ですね! 

またロミオみたいな 金髪ロン毛で踊りまくるの?

いろいろ考えてたら 楽しみが多すぎ!!

来週とは言え 一日千秋の思いで過ごす1週間になりそうです