宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ブロ友さんとヅカ談義♪

今日ランチをご一緒したのは

ブログで知り合ったあさこ(瀬奈じゅん)ファンのmさん

おいしいイタリアンを頂きながら

話は85%がヅカ話 10%が仕事の話 5%がグルメ話

まずは あさちゃんへの熱~い思いと

昨年のNYに行きたい、瀬奈じゅんディナーショーの話題から。

「NYに行きたい」に ベニとれみちゃん、すずみんが観劇にきてたそうです。

私が行った日はだ~れも来てなかったけど。

月組の次期トップが未だに発表されないね

何かトラぶってるってことですよ。

どういうこと?

劇団は、えりたん(壮一帆)を月組のトップにしたいのではないか?

それをえりたんが拒んでいるのではないか?

だから発表が遅れているのでは?

異動するとしたら 実咲凛音ちゃんとセットもありうる?

えりたんは花組が好きなんだ

らんとむ(蘭寿とむ)と同期で仲良しだから。

みわっちがずっと3番手にいるから下が全然上がれない。

十年一日が如し。

何年も同じメンバーって新鮮味がないね~

まっつは雪に行けてよかった。

月の娘1にふさわしいのは誰か?

愛希れいかもまだ研3だし・・・他からの落下傘もありうる?

みやちゃん(美弥るりか)が星から月に異動だねー

みやちゃんとみりお(明日海りお)のキャラ被る~

みりおのお茶会シアター形式なんだって!?

ものすごい人気らしいね!

だって、ものすごく伸びてるんだよ、歌唱力とか。

帽子屋の紫門ゆりやと優ひかるが好き

なんだかあさちゃんに似てる気がする

としちゃんも似てるよ、麻ちゃんのファンなんだって。

そういえば、ベニ(紅ゆずる)も麻ちゃんにふとした瞬間似てるよね

メイちゃんの執事の時 あさちゃんに似てたよ。

本人も意識してるみたいだし

そうそう、ベニ=あさちゃんコネクションがあるみたい。

そういえば 宙組のFNS、観るのも痛かったね  

コラボなんかするから・・・

みっちゃん(北翔海莉)専科にいっちゃうけど

スポンサーついてるから また戻ってくるかもよ?

トップとして? 

微妙だね・・

スポンサーついてたら絶対トップにするもん。

かしげ(貴城けい)だってトップになったし・・・

トップになるならもう少し「華」が欲しいな、

オーラというかね。

テル(凰稀かなめ)は早く芸能界に行きたくてしょうがないから

トップ期間は短いかもね

お茶会では、完全に「女子」らしいよ。

私が行った時はスーツ姿だったけど・・・

しゃべり方はかわいかったかな~ ( ̄∀ ̄)

ちえちゃん(柚希礼音)て やっぱり100周年までいるのかな?

来年台湾公演あるし、そこまで行ったら必然的に・・・。

辞めさせてもらえないとか?

でも 体力的にきつそうだね。

私はちえねね同時退団希望だけど

100年までねねちゃんいてくれるかなー

ちえ+小池同時退団もあったりして(笑)

トップコンビが途中で相手が変わるの嫌だな

ちえちゃんの後はゆりか(真風涼帆)ちゃんかな?

だったら、ベニは異動になるかも・・・?

今年東宝がエリザの版権持ってるけど

来年は宝塚だから、ちえちゃんのトート観れるかもよ!

ちえちゃんがやってみたい役がエリザのトートだから

実現するといいな!!

その他OGさんの話も出て充実したひととき。

好き放題語りまして スッキリしました!

ほんの戯言ゆえ スルーお願いします。

ある日突然 この記事を削除するかもでーす!