宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

NANTAのチケット、ゲット~♪

NANTAって言う 韓国のパフォーマンスをご存知ですか?

NANTA HPは ⇒ 日本公演公式  韓国ナンタ

 

 

観たことない方は 一度You Tubeで観てみて!

いろんなシーンが上がってます!

 

 

 

韓国旅行に行ったことがある人なら

知らない人はいない、

それほどに有名な クッキング・パフォーマンス!

 

舞台上で実際に野菜を刻み 火を使って炒め

お料理を作りながらストーリーが展開。

 

 

力強いリズムを刻むのは 包丁。

両手に持った包丁で まな板を叩く、

お玉もお鍋もパーカッションに早代わり!

小気味良いテンポで ノリノリ~♪

 

客席参加型。

白羽の矢が立てば、舞台に上がっての

ギョーザ作り競争に駆り出されます。

 

舞台と客席一体になって盛り上がる、

出演者の表情や動きだけで笑える

超楽しい劇なんです。

 

韓国で観た時は VIP席で最前列でした。

だから キャベツの切れ端が飛んでくるわ、

水が跳ねるわで 臨場感も感動もハンパ無かった

 

 

セリフ殆ど無し、だから 感動は万国共通!

 

 

世界41カ国!273都市!650万人が熱狂!!

世界が恋した 笑いとリズム!

世界を魅了し続けるノンヴァーバル(非言語)パフォーマンス!」

と紹介されています。

 

で。以前東京のサンシャイン劇場に来てたのを知って

東京でとうちゃんと一緒に観ようかと思ったこともあったけど。

 

先日金曜日の夕刊で NANTAの大阪公演があるのを知り

早速会場である サンケイホールブリーゼの会員登録をして待機。

 

とうちゃんは電話担当。

10時の時報直前からかけたって もう話中が続いてる、と。

 

私はPCで早めからログイン!

してたのに・・・ いざ10時になってみたら Google Chromeが使えず pandagakkuri.gif

(ちゃんと利用規約読んでなかった

 

Internet Explorerで入りなおすはめにっ!!

 

あせあせ して 10時を数分過ぎたけど

無事 前方の、どセンターゲット~

 

よかった~ふぅ

 

 

あまりのNANTA観たさに マイル使って

韓国へ行こう飛行機としてた時もあったぐらいで・・・ 

 

大阪で観るチャンスが来てよかった!

 

本場韓国でNANTAは VIP席でも 

日本円で3700円(コネスト調べ)

現地価格だと W35000=2400円弱?(2012.1.22のレート)とお安いけど

日本じゃ 倍のS席7000円。

 

それでも あれは絶対前方で観たい!!

楽しさを体感したい!!!!

 

観終わったあとに、あ~楽しかった!って ス~ッキリ! 

心の垢が落ちる感じ。

爽やかな 余韻に浸れる演目なんです 

 

 

 

あぁ~、めっちゃくちゃ楽しみです~!!

 

 

2012.1.23 追記⇒ 早速 チラシとチケット2枚送ってきた!