宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組☆組本速報~♪

ヅカファンの皆様、星組ファンの皆様、そしてそして

ちえファン、ちえねねファンの皆様!

 

もう、星組の組本はお手元に届きましたでしょうか?

お買い求めになられましたでしょうか?

 

まだ~と言う方のために 星組☆組本速報です! 

 

 

まずは、これだけで、ごはん3杯はいけちゃう、という

おいしい ちえねねの表紙! きゃ~かわいい!

 

こちらをおもむろに開きますと・・・

 

ステージショット  

今公演中のオーシャンズ11の舞台写真

 

スター特集 

柚希礼音・夢咲ねね・ちえねね・涼紫央・夢乃聖夏・紅ゆずる

ちえねねの写真は・・お花畑の別ショット。 ラブラブ度MAX

 

オールメンバーズプロフィール  

学年順に初舞台年、愛称、マイブームのほかにメッセージが。

読み応えありです!89期からは、期ごとに

若手は人数が多いから学年ごとの集合写真が楽しそう~♪

92・94期はおそろいのパーカーをはおって。仲良し~

 

舞台写真や宝塚おとめの写真と違って 

私服で表情も自然でほんとにいいショットがいっぱい!

こちらまで楽しくなってきます。 

学校の卒業アルバムの写真、どこで撮る~?っていうノリです

みんな かわいいな

 

ステージショット  

ランスロット、ノバボサ、愛するには短すぎる、ル・ポワゾン、

メイちゃんの執事、花の踊り絵巻、愛と青春の旅だち

 

Essence of the Dream   

ちえちゃん、すずみん、ともみん、べに、みやるりちゃん、ゆりかちゃん  

芹香斗亜くん、麻央侑希くんの8人が思いっきりダンディに気障ってマス。

立ち姿がかっこよすぎ! 男のダンディズムってやつですか?

 

娘役スピリット         

娘役さんのまとめ髪を後ろからのショットも紹介

 

 

ステージショット  

摩天楼狂詩曲、ロミオとジュリエット、リラの壁の囚人たち、激情

BOLERO、ハプスブルクの宝剣、コインブラ物語、再会、

ソウル・オブ・シバ、太王四神記II

 

いやぁ~ ここまで来ると、懐かしいな~

 

 

Talk Session part1    柚希礼音、音波みのり、麻央侑希

 

Talk Session part2    涼紫央、紅ゆずる、夢咲ねね、芹香斗亜

 

Talk Session part3    夢乃聖夏、白華れみ、美弥るりか、真風涼帆

 

血液型グループショット

 

伝言板じゅずつなぎ     

19人登場  ねねちゃんからスタートして またねねちゃんに戻ります

 

○○にするなら・・・      星組アンケート

お兄さんにするなら、お姉さんにするなら・・・? さあ誰でしょう? 

 ペットにするなら・・・ うん、キュートさで、うなづけるかも!

 

 

 

ステージショットで ちえちゃんのトップ就任からの足跡をたどれば、

いろんな思い出がよみがえってきて 懐かしいですぅ 

 

 

ずっと星組を応援しているので、もう、みんなわが子のようにかわいい

あっ じゅんこ組長さんや柚長さんは、妹かな?

 

そんな星組のみんなが作り上げる舞台が大好きで

星組が、柚希礼音という素晴らしいトップさんを頂点に

熱く、ひとつにまとまって 夢の世界へぐいぐい引き込んでくれるから

星組公演には何度も足を運んでしまいます。

 

星組のみなさま!

これからも、ずっとずっとずーーーーーーーっと応援しています!!

 

星組ならではのパワーあふれる舞台で 私たちファンを魅了し続けてくださいね!!

 

 

 

組本ほしくなった人は、書店へ急げ~~~ クマrun

 

忙しい人は、オンライン書店で click (2) ポチっとな。

みんなの素顔がわかって、星組を身近に感じて ますます好きになる!!

対談なども、読み応えあり!!

 

超お宝級の一冊、永久保存版なり~~~