宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

組替え...... ( ̄□ ̄;)!!

ショック~!! pandagakkuri.gif

ショックでございますわよ!!

先ほど、携帯に、タカラヅカプレミアム情報が届きました。

大々的組替え発表     

私の大好きな星組から 言わせて頂けば・・・

まずは組長・英真なおきさんが専科へ。

これはもう予期できましたね。

まや(未沙のえる)さん退団後に、あのような演技をできるのは

組長をおいてほかにいないもの。

にしても、星組は手放したくない人材。

あのキャラを失うのは惜しい。

でも、それだけに、専科でいろんな組で

芝居にいいスパイスとして働いて欲しいです!

やっぱり ともみん(夢乃聖夏)が組替えだー 

ともみんは、ダンスかっこいいし 立ち姿も素敵なので

星組のキラ星たちの中で埋もれてしまうのはもったいない!

新天地を求めて 輝いて欲しいな~と思ってたので

もう、星組公演で会えなくなるのは寂しいけど

ともみんの宝塚人生のためには良かったと思ってます。

小柄なジェンヌさんが多い雪組から

大柄なきたろう(緒月遠麻)が異動でいなくなるので

しっかり穴埋めをして欲しい。

雪組ファンの皆様、ともみんをよろしくね

2011.1.24 ともみんの組替え予想記事はこちら 

それと!美弥るりちゃんが月組へ ga-n.gif

最近、星組の若手の層が厚くなり 団子状態だから

せっかく実力のある若手は、活躍の場をほかに求めるのもありだな~

でも、星組ファンとして、好きなジェンヌさんだったので

みやるりちゃんが居なくなるのはすっごく残念!!

さらに若手の芹香斗亜ちゃんまで組替え 

星組の若手きれいどころの一人だったのに・・・

そして、博多座で、早乙女わかばちゃんの代わりを務めた

華雅りりかちゃんも花組へ。

最近注目されつつあったので、花で一花咲かせて欲しいわ

ちえちゃん(柚希礼音)と同期で、仲良しの十輝いりす、身長178cm

宙組のツインタワーの一角)が星組へ。

カモーン!

ちえちゃんと仲良しのところをとくと見せて頂戴!

雪組のトップの桂ちゃんのところに同期のマッツが来たみたいに

星組のトップのちえちゃんのところに同期の十輝いりすが来るのね!

しかも、2月25日で異動なのね~

「REON!」に一緒に舞台に立てたらいいのにね 5月の大劇場公演からか・・・。

早く、「星組の十輝いりす」を見てみたーい!! 

とりあえず、星組語り

また後ほど 追記します

夕飯、夕飯! 

一番異動が多かったのが星組。 5人出て 1人入る。

そして 次に多いのが宙組

4人出て、3人入る。

祐飛クンも卒業するだろうし

かなめちゃん新体制の下で

随分と 組の雰囲気もかわるんでしょうね。

・・・にしても・・・

みっちゃん(北翔海莉)が専科へ、って

実力があるのはわかるけど

専科に行くにはまだ早い気もしますね。

雪の組長、飛鳥裕さんは、一時期体調を崩してお休みされてたので

とりあえず専科に席を置いて 体調を見つつの出演になるのかな?

月組に異動する美弥るりかちゃんは

どういった位置づけになるのでしょうか?

月組の次期トップは? 次期娘1は?

まだまだ 流動的な宝塚人事ですね!

気になるわ~ 

あんまり度肝を抜くような びっくりするような人事がでませんように・・・b-onegai.gif

いやぁ~  ご飯食べてるうちに、

書きたいことずいぶん忘れちまいました・・・